お晩ですー(´▽`)ノ






朝は7時まで寝たかったけれど昨日の晩のおじさんに起こされました(´д`)

もーなんでーと思ってたら道の駅の笹餅くださいましたヽ(^o^)丿






まだ開店してないのに出来立て?を裏ルートでGETしたそうです。

ありがたやーっ

でも昨日酔っ払っていてうるさいと思ってたら素でもうるさかったです 笑






ガス充填…。






朝飯はアロエジャムという初めて見かけたやつ。




道の駅は8時15分と早い時間に開店。

キュウリや小松菜を買いました。






その後休憩所が開いたので移動。

今日は天候悪い様なので動きません。

ブログとかしながら時間潰します。

でもテレビあってすぐ気を取られる 汗

集中力ってものがまるで無い(゜∀゜;)








くもりー








雨ー








リズム体操ー








どしゃぶりー








出なくてよかったー








ようやく晴れー








夕暮れー






雨は降ったのは昼過ぎてから。

その後2時間位は雨風ヤバかったでした。

NHKで体操とか3回くらいやってた 笑

昼ご飯に笹餅頂きました。(^^)

休憩所の観光とか案内してる人はとても声が大きく

道案内の説明がいちいち細かすぎて伝わらない感あった 笑


テレビかポスターかで佐渡島で明後日国際トライアスロンが

開催されるという情報が入り、興味はあるけど間に合わせて見に行くかどうかとか

SNSで上げてみたら、昨年岩手の道の駅のだでお会いしたトラックピアニストの猪口さんが

是非見とくべきだよーと言っていたので見に行く事にします!

猪口さんは前にトライアスロンやってました。

コバさんも旅中観てたなそういえば!

初トライアスロン見学だなー

佐渡島はもともと行くつもりでした。








晩は再び外のベンチへ。






晩飯は小松菜!








夜は一時また雨風強く。






ベンチに迫る勢いで焦った。

寝ている間にまた降ってシュラフ濡れなきゃいいけどね。






……てか明後日にトライアスロンか。

フェリーターミナルまで50km以上あるけど間に合うかな?



トライアスロンに比べたら鼻糞距離だけどw










●本日の記録

飛騨高山を出発して519日目

移動せず。

着:新潟県村上市九日市「道の駅 神林」


ーーーーーーーーーーーーーーー


現在(投稿日時)は愛知県名古屋市で冬眠中です!

再開は京都府宮津市から!


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもありがとうございます!!
ブログランキングに参加してます (^^
↓バナーをクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter↓

「さるぼぼ_歩いて日本一周」で検索。

一番ホットな投稿してます( ̄∇ ̄)