お晩です~(´▽`)ノ




続き。






風呂入った後は再び会場へ。




バイク沢山!






すごいメット!(゜ロ゜)












もち振る舞ってました。




あとは写真で。


























































































降りしきる雨の中、さらに寒さも加わる。

その中でも懸命に走る選手。

笑顔や涙。

ゴール地点で応援して待つ人達。

一人一人にドラマがあるんだろーなぁー

マジすげー。




僕は寒くてフリース着てしまいました。( ̄∇ ̄;)








































































最後にゴールした選手は21時半のタイムアップ2秒前でした。

1位の人も完走した人もめっさ凄いけど、

挑戦したこと、応募したことがもっさ凄いですよね。
















そして打ち上がる花火。大会が終わると同時に雨が止む。

朝はこれほど雨降るとは思えないとても穏やかな空と海だったそうです。


いやー、次元の違いを見ることができました!

すごかった。そればっか。

真似できん。

僕も毎日100kmくらい余裕で歩けるようになりたいです。

それに向けてトレーニングなんかしないくせになにいってんのって感じだけど( ̄∇ ̄)









選手も観客も大会関係者の人達もみんな帰ったあと、

(そこら中で打ち上げしてんのかな?それとも泥のように眠ったのかな?)

会場前の海水浴場の東屋で雨がかからないようフライシートをかぶって寝ました。




選手は一日で佐渡一周したけど僕は明日から一週間くらいで一周しよう 笑











↑本日のお散歩コース


●本日の記録

飛騨高山を出発して521日目

お散歩距離:4km

歩数:8851歩

(バスで来たしカウントせんかも)

着:新潟県佐渡市河原田本町「佐和田海水浴場」


ーーーーーーーーーーーーーーー


現在(投稿日時)は愛知県名古屋市で冬眠中です!

再開は京都府宮津市から!


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもありがとうございます!!
ブログランキングに参加してます (^^
↓バナーをクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter↓

「さるぼぼ_歩いて日本一周」で検索。

一番ホットな投稿してます( ̄∇ ̄)