お晩ですー(´▽`)ノ






即席麺は2つ入れると溢れそう。

そして汁は残らない。






晴れーーーっ\(^o^)/

こうでなくては!






灯台も昨日よりかっこよく見えます。

白がはえる。






あれは新潟~両津を結ぶ高速船ジェットフォイル。

時速80km以上でぶっばすので船体が海面に浮いた感じになります 笑




キャンプ場には通り道として釣り人は2人くらい来てました。

昨日の夜暗いときに来てビビったw

蚊は沢山来てました。(´`)






今日は両津市街までの予定。

久々にコンビニとかある。

ていうか一週間で佐渡半分しか回れてない ^^;

予定だとそろそろ一周終わってるぐらいでいたかったのになー






やっぱり晴れいいねーっ

気温は高くなく陽に当たってもそこまで暑くない。


















ワンコインいうから100円入れてもランプ点かず、

150円で点灯したので止めました。(-_- )














晴れ減って昼過ぎに久々セーブオン。




アイスが40円とか安っ!












なんかやってるー









んで両津港戻ってきました!あと半周!


























そういやまだ見てない。




世界農業遺産!




↑の観光案内所的な所に立ち寄り、

大佐渡などこの先のトイレや公園について情報を仕入れます。

市街のスーパーの場所も聞いて買い物します。


そのスーパーがここ↓



わかりにく!!w

でも結構安かったです。狭いけど。

スーパーキング。

ザックに食パン潰して入れるのは毎回残念。。。











少し歩いて「梅津公園」に到着。

日記書いたりして夜を待ちます。






歩いているときの腹減り紛らわしアイテム紹介。


「ガム」






公園には若いカップルがイチャイチャしててなんだか独りで寂しくなりましたw(T^T)

んでこの公園も蚊が多く、外で過ごすのしんどいので

夜を待たずにテント設営。

身体はウェットティッシュで拭き、

晩飯は食べずに寝ました。

洗濯はもう明日やろ。

明日雨だけど。(またかよっ)

もうシュラフも当たり前に使う気温になってきたなぁー











↑本日のお散歩コース

(佐渡島一周中!)


●本日の記録

飛騨高山を出発して527日目

お散歩距離:15.4km

歩数:22590歩

着:新潟県佐渡市梅津「梅津公園」


ーーーーーーーーーーーーーーー


現在(投稿日時)は愛知県名古屋市で冬眠中です!

再開は京都府宮津市から!

そういえばもう2ヶ月くらい眼鏡で過ごしてるなぁー

花粉症の時期にはいいか。

でもコンタクトの方が視界広いからいい。

1デイコンタクトにしたい。


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもありがとうございます!!
ブログランキングに参加してます (^^
↓バナーをクリック!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter↓

「さるぼぼ_歩いて日本一周」で検索。

一番ホットな投稿してます( ̄∇ ̄)