熊本は遭遇率いったいどうなっとるんだww






昨日またまたまた歩いて日本一周人に遭遇!!

2013年4月より神奈川県藤沢市から出発した寛くんは、

僕の日本一周の1年先輩でブログとかでは知っていましたが、

ルートもほぼ一緒だったので会えないだろうなぁと思ってたけど

道の駅たのうら のトイレで頭剃ってたら挨拶されてなんか見覚えのあるお顔で 笑

ほんとに驚き、感動しました(^^)

これからのルートも同じ感じなので多分また会えるかも?(^^)





これで熊本滞在中、

歩いて日本一周人を5人、

自転車日本一周を3人、

ヒッチハイク日本一周を3人出会ったことになるw(多分)




そしてこの道の駅でもう一人、

日本一周という決め事ではないが北海道から1年半でここまで来た人も居てました。

で、徒歩ダー3人で寝てました 笑




んでもって今日、

水俣にて過去に自転車日本一周されてた同い年で同じ1月誕生日の人に差し入れ頂きましたw

ありがとうございます!!





ちなみに鹿児島でも歩いて日本一周されてた方に会う予定あります笑












現在地は熊本県水俣市です。