こんにちは。







九州、九州で関わった皆様、

本当にお世話になりました、

ありがとうございました!!



九州また一周したい(嘘)

九州住みたい(嘘?)

九州出たくない(マジ?)




本州、最後までまた宜しくお願いします。








昨晩は九州最北端(離島除く)の近く到達!

昼なら入れてよーとお願いして最北端行けたかもだけど




夜遅くだからフェンス張ってあって誰もおらん笑




コンテナ港で大荷物だし不審者(密入国)扱いされかねないから

さっさと微妙な写真撮って退散。







これから唐戸市場で寿司沢山食べようと思ったけど

昨日小倉のネカフェで爆睡こいて延長料金MAXやらかしたので

トライアルのお寿司食べます。








これから→宇部→秋吉台→山口→防府→海沿い→広島県尾道→しまなみ海道→四国お遍路→しまなみ海道→尾道→福山…と進む予定です。







宜しくお願いします。