こんばんは。




2月16日

山口県周南市 工場夜景







夜景ムズいです。




























昼と夜の工場を比べるのもおもろい。
































働いてた頃を思い出しながら、

今働いている人を思いながら、

油や汗にまみれる中だけど

外は綺麗に撮りたいと思いながらの撮影。









長時間の撮影で寒くて腹下しましたが。笑








※現在地は徳島県徳島市です。



お遍路は愛媛県今治市より順打ちで、

54~88番、1~10番、

別格霊場10~20番、1番が終わりました。


別格もまわっているので全部で108霊場(煩悩の数)目指してます。




別格は納経はせず、念珠集めをしてます。







お遍路は地下足袋で頑張ってます(?)

なかなかの難易度です(^^;

なかなか進行遅れてます( ̄▽ ̄;




しかし四国のお遍路さんに対する「お接待」に日々感謝感謝です。

お大師さまに対する行為なんですけど勘違いしちゃいます(^^;