こんばんは。



4年目のラストシーズンの装備品を紹介いたします。

といってもとりあえず写真だけですが(^^;

正直、詳細書くのしんどいですすみませんw 汗

また気がふれたら詳細書きます!



今年は秋で日本一周が終わる(沖縄除く)ので、

出番の無い冬物は一掃しました。↓


手袋(薄・厚)、ヒートテック上下、ニット帽、ネックウォーマー、ズボンの膝下部分、ダウン上、他にはエマージェンシーシートや花粉対策の鼻炎薬、トレッキングポール等。

過去には北国の冬だったらさらにダウン下やレッグウォーマーとか持ってました。



高野山や富士山、乗鞍等夏でも寒いとこもありますが、心配になったら直前に買うつもりです。なるべく気合いで 笑


では以下、装備の写真のみ。



























これらに着ている衣類(ズボン、靴下、パンツ、さるぼぼTシャツ)、一眼レフが加わり、

それらも合わせた総重量は多分20kg以下かと。



以上です。



種類別にちゃんと分けてないし雑ですみません💦

写真だけじゃ何使ってるのかわからんと思いますが笑








そしてお遍路終わったので、地下足袋(1480円)からランニングシューズ(1999円)に取り替え!

安っww

しっかり歩けるかは今試し中。

とりあえず靴のクッション性をものすごく感じてます笑

足袋とは違う…


現在はしまなみ海道を本州に向けてゆっくり進行中。

伯方島(はかたの塩)です。

尾道着いたらぶっ飛ばします!!