こんにちは。




直島と豊島の写真です。

いつものように説明ほぼ無しすません!

小豆島の写真もまた気が向いたら。




直島、豊島、小豆島。

アートはわからんからテキトーにまわって終わりかなーなんて思ってたけど、どの島もそれぞれ魅力満載で予想以上にかなり楽しめました(^^



次は文明使ってまた来たいです。

直島は地中美術館行ってないし

豊島は心臓止まってたし

小豆島は半分しか回れてないし。



犬島もいってみてー




現在はフェリーで岡山県に戻ってきました。




直島↓



直島銭湯は是非。おもろい









アートじゃないものもアートに見える








ベネッセハウスミュージアムに行くとアートが繋がるやつもある







見逃しがちなやつもある







そろそろ睡蓮が咲き乱れてくるかと。







浮球カエル。地図に載ってませんがオススメです。







ミカヅキショウテン。沢山お話し、美味しい飲みやすい珈琲ご馳走さまでした(^^





ベネッセハウスミュージアム





地中美術館はお休みでした









南瓜




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豊島↓




左上が豊島美術館。悪天候の時来てみたい笑








島を歩いてるとみかんの花の薫りがして気持ちいい











心臓止まってました







豊島は景色も最高です。





うはぁ








こんな感じでしたー。





これから後楽園→備前→兵庫県と進みます!



5月なのに熱中症にやられそう(^^;

なんか弱くなったなぁー


皆さんもお気をつけて。