こんにちは。


ーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter↓

「さるぼぼ_歩いて日本一周」で検索。

もしくは→ @mot_sarubaby ←をクリック。

登録とかせんくても誰でも観られます。

一番ホットな投稿してます( ̄∇ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーー




さっき本州最南端である潮岬(和歌山県串本町)に到達しました。

これで北海道、本州、四国、九州の東西南北端の16端を制覇しました!\(^o^)/

正確にはあと20mで断念した所とかもありますが…

残るは計画性の無さにより時間と資金不足で家に帰る前に行けなくなった沖縄にある日本最西端と最南端のみ。
出来れば今年度中には行っておきたい。




てか紀伊半島が思ってたよりくそでかい笑





16端制覇祝いの紀州梅酒!

呑もうと思ったけど貰ったカップ割れてたからやめた笑

今晩氷でもGETして飲み干したい。(重い)






最近は高野山にも行って四国お遍路結願してきました(^人^)



あと家まで2000キロ程しかないので寂しいですがせっせと帰ろうと思いますm(__)m