こんばんは。



ーーーーーーーーーーーーーーー


Twitter↓

「さるぼぼ_歩いて日本一周」で検索。

もしくは→ @mot_sarubaby ←をクリック。

誰でも観られます。



ーーーーーーーーーーーーーーー



本日、

ついに日本の道路最高地点(2716m)到達!!\(^o^)/

そして地元高山市突入!!




3年5ヶ月道路と共に生きてきたからめっちゃ嬉しい。

旅中一番の感動?

道路を作ってくれた方々ありがとうございます!!



乗鞍岳剣ヶ峰も登頂しました。







長野県松本市三本滝駐車場(1800m)を6時にスタート!




熊よけw 幸いにも出番なし!



三本滝駐車場。自分1人でした笑



熊対策の気休めバリケード笑 朝方7℃で寒かった…





夕方、1300mに降りて平湯キャンプ場に到着し、

温泉入って今日の幸せを感じてました。

そしたらどっと眠く…



というわけで乗鞍の風景もあげるつもりでしたがまた後日あげます(^^;

…いやわからん!




てか周りとの寝床の差、3匹の子ぶたかよw






明日は高山市久々野の方へ。

家に帰るのは一週間後の17日!

さぁそれまでなにしよ笑