こんにちはニコニコ
心華やぐ紅茶時間をプロデュース
美味しい紅茶(中国茶)を楽しむお家サロンMoteaRoom-モッティールームより
日本紅茶協会認定ティーアドバイザー  
中国政府公認資格 中級評茶員
UKティーアカデミー ティーチャンピオン
の守口 陽子です。
いつもありがとうございます照れ

さて、
6月よりお世話になっております
四天王寺前夕陽ヶ丘駅から徒歩1分の
高級台湾茶専門店
花咲み
木曜日と、時々金曜日、
茶藝員として
お仕事させていただいておりますニコニコ





週に1、2度、
大阪北摂のMoteaRoom-モッティールームから
四天王寺前夕陽ヶ丘まで〜神社ランニング


レッスン以外にも
皆さまに美味しいお茶を召し上がっていただく機会が増えておりますウインクグッ



高級台湾茶ニコニコ


店内はとても素敵な空間ですラブラブ
癒されますよ〜照れルンルン




花咲み茶さんとのご縁は、
実は
スリランカ領事館から繋がったご縁クローバー

たまたま
中国茶評茶員の資格を
持っていたこともありますが
紅茶、お茶の世界から拡がる、繋がるご縁は
果てしないラブラブキラキララブラブ

※ 評茶員とは、私が資格取得した当初は、中国では国家資格でした。
いわば、お茶のソムリエです。
今は
外国人には評茶員の資格は与えなくなったそうなので
10年前、必死にお勉強した甲斐ありましたラブラブ

ワタクシ自身もそうですが、
つまり、
MoteaRoom-モッティールームも、
進化し続けますハート
皆さま、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します照れラブラブ

四天王寺前夕陽ヶ丘駅  徒歩1分にある
高級台湾茶専門店
 \ 花咲み茶(はなえみちゃ) /
 



お近くにいらした際は是非ぜひお立ち寄りくださいませニコニコ
美味し〜いお茶をご用意して
お待ちしておりますウインク

13:00〜20:30(ラストオーダー19:30)
ワタクシは毎週木曜日・時々金曜日のみ出勤です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※