【ありがとうございました2023ラブラブ
今年も本当にあと数分になりましたね。
年末は、皆様、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

今年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたおねがい

MoteaRoom-モッティールームの2023年は
新しいお仲間さんも増えて、
沢山の素敵なご縁に恵まれましたラブ
紅茶ベーシッククラスや、
新設の中国茶クラスでも
多くの方がコースを修了されて嬉しく思っておりますラブラブラブ

今年も私らしく、
お茶愛ピンクハートたっぷり(笑)!!
内容が盛り盛りすぎ!で溢れてるやん!な
ティーレッスンをお届け致しましたが
レッスンでの
皆さま お一人お一人の「実習、楽しいラブ」の笑顔と
紅茶やスイーツを召し上がられた際の
「美味しい〜ラブ」のお声を思い出しながら、
今年も、
皆さまにい~っぱい支えられた素晴らしい1年だったと
改めて
皆さまへの感謝の気持ちが溢れておりますえーんラブラブ

個人的には、新しいチャレンジもあったり、
大変なこともありてへぺろ
忙しい年でしたが
すべて私自身の肥しとなり、
成長させていただけた1年となりましたニコニコ

2024年は
私にとって節目の年でもありますので、
MoteaRoom-モッティールームでは、
いろいろと皆さまに楽しんでいただける企画を考えておりますラブ

心と身体にもいいティータイムコーヒー
コラボも計画しておりますので
楽しみにしていてくださいねラブラブ

と同時に、
「こんなことして欲しい!」の
リクエストがあれば仰ってくださいね~ウインク
 ※ テーブルコーディネートのレッスンも企画いたしますねハート

3月の課外レッスンは、
アフタヌーンティー専門店にて
本格アフタヌーンティーを楽しみながらセミナーを開催いたします。
年明けに募集いたしますので少しお待ちくださいませラブ
3/15(金)・16(土) 11:30〜 2時間です。

そして、
皆様のお知り合いに
紅茶や中国茶に興味のある方がおられましたら、
紅茶レッスン、中国茶レッスン、わくわくイベント開催など、
お声掛けいただけると幸いに思いますニコニコ
美味しい紅茶で楽しくワイワイできる輪を広げていきましょう照れラブラブ

それでは、
皆さまも、くれぐれも体調には気をつけて
素晴らしい年をお迎えくださいませラブラブ
来年もまたどうぞ宜しくお願い致します。


MoteaRoom-モッティールーム 
ティーアドバイザー 守口陽子

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋
<1月スケジュール>
①【美味しい紅茶の淹れ方「基本のキ」】単発レッスン 
 1月5(金)・7(日)・10(水)・12(金)・13(土)
《 必見! 》
②【紅茶教室わくわくイベント単発レッスン】
\ とにかく美味しすぎる中国&台湾紅茶の世界照れ マーラーカオも作りましょラブラブ
1月24(水)・26(金)・27(土)・28(日)・31(水)
2月2(金)・3(土)・4(日)
①②ともに10:30〜13:00と14:30〜17:00

③【ベーシッククラス全6回】 
2日間短期集中クラスも同時にご希望者さま募集中 
美味しい紅茶の淹れ方がわかったら、、
・簡単アレンジアイスティーや
・美味しすぎるミルクティー実習、
・お茶が身体にいいお話、
・世界の紅茶を飲み比べたり、
・自身でブレンドティーを作ったり
・ティーマナーのお話や実習もニコニコ

④【アドバンスクラス】 
\ 西洋陶磁器(英国以外)と紅茶の世界観 その2/ 
  1月19(金)・20(土)・21(日)  
 \美味しすぎるミルクティー実習 上級バージョン/    
  2月16(金)・17(土)・18(日)・21(水)

⑤【中国茶クラス】 
 2日間短期集中クラスご希望者様募集中

⑥【美茶会】 美味しくティータイムしながら 
 ツヤ肌キラキラを手に入れるスキンケア体験 
 不定期ですが開催していますニコニコ