こんにちはニコニコ

新年が明けても、やはり1日1日が経つのは
あっという間ですよね〜。

皆さまは、
ようやく本格的に始動し始めた頃でしょうか〜?

ワタクシ、今日は、
女性たちが美しくあるためのマナーの先生と
メイクの先生と一緒に
中華ランチでプチ新年会でしたニコニコ
中華料理といえば、
ジャスミン茶が出てくるところも多いですが
ジャスミン茶だけじゃなくて
美味しいお茶はいっぱいあるので
美味しい中国のお茶を知っておくと、
中華料理も、
もっと楽しみ方が増えそうですねウインク

ということで

MoteaRoom-モッティールーム
紅茶教室 だけでなく、
\ 中国茶教室も楽しめる / 
お家サロンウインクグッ

1月2月は
美味しく楽しく
中国茶の世界を知っていただくクラスより
わくわくイベントレッスンを開催しますニコニコ

  \ 本当に美味しい

   中国&台湾の紅茶の世界 /

       &

   マーラカオも作りましょ照れ

↑↑

中国茶クラス開催時に

皆さまから絶賛されるマーラカオウインク

このマーラカオを

一緒に作りますよ~照れラブラブ


【マーラーカオ】とは

マレーシアや中国の伝統的な点心で

中華風蒸しカステラのことニコニコ


日本には、鎖国中だった江戸時代に

伝わってきたお菓子だそうウインク 



MoteaRoomでは

この【マーラーカオ】を

とっても簡単に作っていただけますので

楽しみにいらしてくださーい照れラブラブ


そして

なんといっても

中国の紅茶は

世界三大銘茶の1つ

\ 祁門紅茶 /

だけが

美味しい紅茶ではないのですよ〜!!


\正山小種/

\紅玉紅茶/

\金駿眉/

\九曲紅梅/

などなど

ぜ~んぶ熟語のように見えますが爆笑

そうじゃなくて

どれもこれも

中国や台湾を代表する紅茶ばかりおねがいラブラブ

で、、、

トップレベルの紅茶は

あなたの【 紅茶 】

という概念が変わる!?

くらい、美味しい〜んですウインク


中国茶を全6回でお伝えしている

MoteaRoom-モッティールームの

「美味しくて楽しい中国茶クラス」でも

お伝えしきれなかった

美味し〜い中国&台湾の紅茶の数々キラキラ


わくわくイベントレッスンならでは!!

豪華バージョン、

MoteaRoom-モッティールームで

是非お楽しみくださいませピンクハート


【 日時 】

1月24(水)・26(金)

 ・27(土)・31(水)

2月2(金)・3(土)・4(日)

10:30〜13:00

14:30〜17:00


【 参加費 】

7,000円

(紅茶または中国茶コースのベーシック講座を受講された方)


7,800円

(一般の方)


〈皆さまへのお願いごと〉
ベル入室時アルコール消毒と手洗いをお願いします。
ベルレッスン当日、体調が優れない場合は無理なさらず、お休みくださいね。別の日への振替も承ります。
 

《キャンセルポリシー》
お席の確保、材料の準備等がございますので、キャンセル、変更につきましては、
出来る限り10日前までにご連絡をお願い致します。
レッスン日7日前からのキャンセルよりキャンセル料全額をお願いしております。
(7日前からの変更の場合は1,000円追加をお願いしております。)


お申し込み・お問い合わせは

公式LINEをご登録のうえお願い致します。

↓↓↓

友だち追加


更に!

【美味しくて楽しい中国茶クラス全6回】

 \随時募集/ 

月1回クラス または 短期集中2Daysクラス

月1回全6回コース ¥44,000

短期集中2Daysクラス ¥38,000

中国茶ちょこっと体験教室 ¥6,000

美味しい紅茶と中国茶、

MoteaRoom-モッティールームで、

心もHappyになるひとときを

お楽しみください😊💕

 

大阪.紅茶/中国茶 教室

MoteaRoom-モッティールーム

※定休日:月曜日

※レッスン時間:10:30〜13:00 / 14:30〜17:00

   短期集中クラス:10:30〜17:00(休憩あり) 


2024年進化バージョン
コーヒー美味しい紅茶の淹れ方 「基本のキ」
               +           
コーヒー紅茶ベーシッククラス全6回
               + 
コーヒー紅茶アドバンスクラス全12回

コーヒーわくわくイベントレッスン 
( 3ヶ月ごとにテーマを決めた単発のレッスン)

コーヒー中国茶クラス



超少人数制(1レッスン4名さま限定‼️)

プライベートレッスンもリピート受講も歓迎。

出張レッスンも承ります♥

告知開催日以外の日程もお問い合わせくださいませ😊


フォローをお願い致しますラブラブ
          Instagram
 
クリックしてね
↓↓


 UKティーアカデミー

  Tea Champion

日本紅茶教会認定

    ティーアドバイザー

中国政府公認資格評茶員


守口陽子