【人気企画】バッサリ切ったらくそ可愛くなった件。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です(・ω・)/



福岡帰ってきてもおかげさまでたくさんご予約いただきありがとうございます!!



表参道店も順調にご予約伸びてます(^O^)



まだ日にもよりますがまだまだご予約可能ですのでモテたい方、魅力を伸ばしたい方はぜひ♡



さて。


先日またバッサリ切られに1人の女性がモテ髪師の門をたたきました。




{759084AF-C174-4385-B49A-A5F4DBD26865:01}


なんとスッピンで来やがった!!


ちなみに友達なのでディスります。


「は?なんでバッサリ切るのにすっぴん?」


「いや、仕事終わって家帰ってゆっくりしてから来たっちゃもん!」


「バッサリ切るときくらい気合い入れて来んと!」


「写真撮るかもしれんやん?!なんで気合い入れてこんと?」


めっちゃお客(でも友達)に詰めるモテ髪師。


「しかもなにその服?ダサい。」


「もう切るだけやけん、どうでもいい格好で来たと!」


「あ~そういうとこよ!(彼氏ができないところがね)


もしめっちゃ可愛くなって帰るときに声かけられて恋愛に発展したらどうするとよ?」


「てかそもそも、友達であっても仮にもオレは男やし!


男に会うのになんでスッピンにどうでもいい服来てくんねん!


家族でもないのに


気、抜き過ぎ。」


これ以上ディスるとたぶん泣くんで辞めときました笑


ま これだけ彼氏か!っていうくらい言うのはモテ髪師がこれだけ【モテさせるのに


真剣勝負で挑んでいる】という解釈をしていただけたら幸いです。


「で。バッサリってどんくらい切りたいと?」


「ショートボブくらい」


image



「・・・めっちゃ切るねえ・・・」


ま とりあえずちゃんと似合うかどうか診断しよう。


うん。指の長さと顔の形みて可愛いセクシー雰囲気が似合うタイプ。


骨格見て、ショートも超ロングもある程度いろんな長さに挑戦しても大丈夫なナチュラルタイプ。


顔の骨格見て分け目や魅せ顔を指摘。


「うん。大丈夫やな。似合う。

めっちゃ魅力引き出せると思う。」


「あと、めっちゃモテるようになるけど大丈夫?


モテすぎのクレームとか受けてないけん。」


という自信たっぷりのカウンセリング終了。



{97CFFF8C-2A0E-4618-B81F-8BAD5902CF19:01}


いざ。



{D3CBBC23-EBB3-4A31-999D-22B79E535D88:01}


「さよなら私の3年間・・・」



ここからチョキチョキ。


チョキチョキ。


なんやらかんやら人生の相談や恋愛の悩みも聞きながらチョキチョキ。


カラーもぬりぬり。


あんなところも染めてしまおう。ぬりぬり。


2時間後・・・






{0FF87AC0-3D55-4D0E-AD03-002BEB238E40:01}


完成。

(服はダサいんでクッションもたせてみた)


もう一度ビフォーアフターの順番でみてみましょう。


image



{7409FEB2-F6B4-4719-9D61-8821773F5075:01}


{21C9BD11-170C-4F41-B454-105FDA17E10D:01}



どや?(*´Д`)=з




「そうそう。あのさ。


帰り道モテるけん気をつけて。キリッ



くれぐれもモテ髪師のところに来るときは

ちゃんとした格好・メイクで来てね♡
(特にイメージを変えたいときは)


ということでこれからもモテ髪師とpeace omotesandoをよろしくお願いします
(・ω・)/


peace!!

image


peace omotesandoホームページ(臨時版)




モテ髪師12月スケジュール

image