モテ髪師の今年起きたニュース。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



昨日3月の予定をブログアップしたところ


またメールボックスがすごいことになっております。。。


順番にお返事返しますのでしばしお待ちくださいませ!


2014年も残るところあと4日。


毎年書いていますがこのクリスマスを越えてからの


年末のラストスパート感が


下りのエスカレーターを駆け上がっていくという感覚で


一番好きな時期であります、福岡よりモテ髪師大悟です(・∀・)




さて少し早いですが2014年を振り返り


ランキングでやってみます!!


ちなみに昨年のベスト3の記事


しかし今年はどの占いでも


「36歳はブレイクしますよ!」と言われ


{82749E2A-CCC4-4E74-83E3-387138101859:01}



{9285B59C-7AA0-4E3D-9205-A9BFAA70771F:01}


おかげさまでブログがブレイクした年になりました!


いろーんなことありましたが


モテ髪師が個人的に心に残っている出来事をベスト5でいきまーす!!




第5位 【東京モテカワアカデミー in HongKong】



image


行列ができるメイク教室「Shingo Kawamura Make Up Style」の河村慎吾


女性誌で活躍するカメラマン、安井宏充


モテ髪師、そして


香港出身のガラスをプロデューサーとして


コラボ企画「東京モテカワアカデミー」という

image


ヘアメイクツアーとビューティーレッスンで香港に行きました!


image

image


海外でも巻髪レッスンである「美人髪コンサル」は通用することを実感。


嬉しかったな(TωT)


これ、台湾や韓国などでもしたいって思いました!


そのときの動画↓






第4位 【叶】


image


美塾 内田裕士

ボディクリエイター・ウォーキング講師 今村大祐

DJ YSR

モテ髪師 大悟


この4人で全国公演している音を取り入れた新しいセミナーエンターテイメント 
「エンターテイメント ビューティーレッスン」、通称「エンタメビューティー」の


2回目の福岡公演がありました。


全国各地でやっているのですがこのときの福岡公演は


image


モテ髪師が学長をつとめる「フクオカ美女大学」のOGが主催でした。


イベント自体主催するのが初めてという彼女たちが


image


企画から実行にうつるまでやり遂げる様を


予想通りのハプニングに見舞われwそれでも立ち向かい


結果、大成功をおさめ「人間的に成長する」ということをそばで黙って見届けるという


いつものゲストという立場ではない視点でのイベントが心に残りました。


メイン主催の3人は「受け取る立場」から「与える立場」へと変わったとき


顔が変わるもんだなーって感動しました。


image


image


モテ髪師の尊敬する兄貴、しげにいも壇上にあがって話してくれました。


image

image



エンタメビューティーは来年3月岡山で、4月には広島でも公演が決定しています。


来年ももっと全国の女性にメッセージを伝えていきたいと思います!



第3位 【モテ髪師 全国誌デビュー】


念願の念願の全国誌に


しかも「美ST」という日本で一番売れているといわれる


美容・ファッション誌に取材・掲載していただけました!


image

image

image


東京の美容師さんが出たくても出れない雑誌らしく(たしかに有名美容室・美容師が出ていました)


出たら必ず当たるとまで言われているらしく


この号に出たときはまだオープンしてないっていう異例の登場の仕方でした笑


きっと一生忘れられない記念すべき全国誌デビューでした。



第2位 【美人髪コンサルタント養成】



モテ髪師が考案した


「朝5分で人生を変える魔法のスタイリング法」である「美人髪コンサル」




image



民間の資格がとれるように協会を設立し


講師養成が東京にてスタート。


image



image


記念すべき第1期生を輩出し


いま






第2期生を指導中。


技術の伝承・想いの伝承が


自分の想像を超える勢いで日本の女性に少しずつ浸透していることが


なんとも言えない嬉しい気持ちです。


なによりも今まで1人で戦ってきたモテ髪師だからこそ


美容師という枠を超えた「仲間」「同志」が生まれたことに


一番の喜びを感じています。


「モテ髪師イズム」を継承してくれる講師のみんな、心からありがとう。





では1位の発表・・・


といいたいところですがひとつ番外編を


番外編 【フクオカ美女大学】





「365日大好きな自分になれる。360°好かれる自分になれる。」



がコンセプトの


女性として大切な学びを取り入れまくった


日本初の体験型自分磨きスクール「フクオカ美女大学」は


image


4期が無事卒業。



いま晴れて5期生が一生懸命


image


自分の女性としての未来のために頑張っています。


「美力自立」「美しくなることは社会貢献」をモットーに


気づけばもう5期。


これからも福岡の女性を盛り上げるためやっていきます!!



では待望の1位は・・・・



第1位 【peace omotesando出店】


福岡の地に


・完全マンツーマンサロン

・モテ髪美容室


としてPEACE HAIRMAKEを出店して6年。


とうとう次のステージとなる東京は表参道に




 

2号店を出店しました!


プレオープンが12月でグランドオープンは来年1月5日。


image


モテ髪師イズムを最も近くで見てきた男、弟の仁がメインとなり


スタッフ総勢11人、春には14人体制でエステサロンも導入、


マンツーマンシステムのままオープンします!!


このブログを読んでくれている方はご存知の通り


image

image


プレオープンも大盛況!!


モテ髪師個人に関しては予約は3ヶ月満席という


自分で言うのもなんですが


華々しい東京デビューができそうです≧(´▽`)≦


ビジネスはもちろんのこと


日本の女性を変えるために


中心である東京でも勝負します。


といってもモテ髪師は月に10日しかサロンには立ちませんが。


来年はメディアに対するアプローチをしながら


もっと


「モテるとは人から認められること」


自分自身にモテて、人からもモテる。


こんなことをより多くの人に伝える活動をしていく予定です。


自分の前には自分サイズの壁しか出てこない。


しかしこの壁を乗り越えたとき


人生の神様はより大きな人生のステージと


自分を成長させてくれる「人」というプレゼントを与えてくれる。



きっと来年はいろんな自分サイズの壁が待ち受けているだろうけど


楽しみながら乗り越え


来年のこの年末のまとめブログを書く頃には


また一回り大きくなった自分でありたいと思っています。



先に言っちゃうと来年のモテ髪師個人としての予定は


・上旬予定「新サービス キャラ立ち個人プロデュース」スタート


・3月スタート予定「美人髪コンサルタント養成 WEST(福岡開催)」スタート


・中旬「美女大6期」スタート


・中旬「美人髪コンサルタント 第3期」スタート


・「トーキョー美女大学」スタート



このあたりをやっていきたいと思っています。


来年も引き続き


美容師という枠を超えた、超リア充美容師でやるけん、見とってよー!!



peace!!


モテ髪師のpeace omotesandoのご予約方法についてはこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

「10人中3人。」 


※本拠地、福岡店のご予約はhttp://www.motegamishi.net/salon.htmlからお電話で!




今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※今年の人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【モテ髪師のコスプレの本気具合】

「気になる今年のハロウィンは?」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」


12月スケジュール

(すべて予約埋まりました!)


{F854611D-CCD8-4AF9-A933-24B61626421D:01}


1月スケジュール

(表参道店すべて埋まりました)


{2B72E7B2-E43E-44F3-B4B6-120A0D04294A:01}



2月スケジュール


表参道店は満席になりました!


福岡店はまだまだ大丈夫です!

image


3月の予定


image



image


{69EC83BD-76C0-4D45-BABC-888013E4C10A:01}


peace omotesandoホームページ
http://peace-omotesando.com

peace omotesando Facebookページ (いいね!お願いします!)

https://www.facebook.com/peaceomotesando