仕事の価値。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



福岡よりモテ髪師大悟です( ^ω^ )



あなたはサービス業ですか?



平均どれくらいの単価をもらってますか?



{693FAA72-DBA5-40FF-B1ED-3D62518E06E7:01}

ちなみにモテ髪師は2万円です。




美容師友達の達也という男がいました。



今日は6.7年前の彼のエピソードを(^O^)



達也はすごくグルメなやつで



1万円のご飯をよく食べにいくと言っていました。



なぜそんな高いご飯ばかり行くのか聞いてみたところ



自分のカラーカット料金が1万円だからだと言っていました。



ちなみに美容師はカラーカットのメニューが1番多いです。



自分の仕事が1万円の価値があるかどうか確かめるために1万円のご飯を食べに行くのです。



それを聞いて以来モテ髪師も真似をして



自分のカラーカットの値段に合わせたサービスを受けることにしました。



ご飯・ホテル・マッサージなどなど



もう一度言いますがモテ髪師の平均客単価は2万円です。



自分の仕事が2万円の価値があるかどうか。



そして他のサービスに負けてないか。



そして他のサービスよりも上回れているかどうか。



まだまだですが、もっともっと価値を高めれるような男を目指しています。



昨日、20代の若い子がきました。



人にもよると思いますが20代にとって



カラーカット(美人髪コンサル込み)で2万円は高いですよね。



他のお店でクーポン使ったら今時、6000円でトリートメントまでできるのに。



それでもモテ髪師を選んでくれた。



この2万円の期待を裏切るわけにはいかないって思うんです。



その子にとっての2万円をモテ髪師に賭けてくれている。



絶対モテさせようと思うわけです。



絶対店から帰ったあとにいい事起こそうと思うわけです。



絶対に褒めてほしい人に褒めてもらえるように一生懸命その褒めてほしい相手のことを想像しながら切るわけです。



おかげさまでかなりの確率で素晴らしい現象が起きています。



丁寧な仕事、ハイクラスな接客だけが「価値」だとは思いません。



昔からモテ髪師はこれから「価値組」が「勝ち組」の時代が来ると言い続けてきました。



どれだけ「あなたのおかけで」と言わせることができるか。



どれだけ相手のことを想って仕事ができるか。



あなたという「人間の価値」が「料金」だと思います。



あなたはそのサービスでもらうお金の価値を与えていますか?



もしわからないなら同じ値段のサービスを受けることをお勧めします。



きっと改めて気づくことがあると思います。



{6BFD9D31-08A2-410D-9598-5510968B3845:01}

そしてその感動を上回る感動を与えてこそ「仕事」だと思います。



というたまには真面目なコラム。




・・・・。



なんか真面目なことをちゃんとするとふざけたくなるので変顔貼っときます。










{15E19031-9580-4D02-9F15-37B178F3DC27:01}





peace!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【1/18~1/24 peace omotesando】リピーター様限定4月先行予約受付中!!


■ モテ髪師のご予約方法についてはこちら


※新規予約の方は必ずお読みください。

【新規予約に必ずつく美人髪コンサルってなに?】

「10人中3人。」 


■ モテ髪師スケジュール


1月スケジュール

(表参道店すべて埋まりました)


{C9C89855-CF1D-4CF1-8E72-78EA9D62414B:01}


2月スケジュール

{227980A6-B197-4C97-B8E5-08CE1E0A1964:01}



3月スケジュール

{B274936B-7646-42D4-91FF-B6195B1B14A6:01}


4月スケジュール


{6E15856C-4336-4EDC-A63E-B196643F1173:01}



■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※今年の人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【モテ髪師のコスプレの本気具合】

「気になる今年のハロウィンは?」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」



{69EC83BD-76C0-4D45-BABC-888013E4C10A:01}


peace omotesandoホームページ
http://peace-omotesando.com

peace omotesando Facebookページ (いいね!お願いします!)

https://www.facebook.com/peaceomotesando