スタイリングするということは◯◯するということ。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす。



2月のモテ髪師peace omotesando、最後の営業日、モテ髪師大悟です( ^ω^ )



モテ髪師は初回のお客様には必ず



「美人髪コンサル」という巻髪レッスンをするのは有名な話。



先月の話になるんだけど



今までで一番大変なお客様が来たっちゃんね。



{73528EDD-8345-4EA9-A88B-794F866FCE95:01}

右手がこの状態。



アイロンスタイリングは両手を使うけん



これはちょっと難しいかなって思いよったとよ。



{628819D7-1826-4527-B576-7FD0CA62D865:01}

カット終了後の彼女。



今までこの手やったけん



相当コンプレックス持っとったんよ。



実は名古屋のセミナーで彼女に初めて会って



「私、この手ですけどアイロンできますか?」



て聞かれたっちゃんね。



実際目の当たりにしたら無理かもしれんて思ったけど



少しでも髪が掴めればできると思い



「うん!できる!」て言ったんよ。



そしてゆっくりと教えていったわけ・・・



{ACB94580-0E10-49C4-AFCA-EBC8044FDDF0:01}

おお!!



{3FECC829-CC53-4C5C-A851-E97048AA0E1D:01}

できるやん!!


{F96A62CC-CE3C-49FB-ACC7-31337238C904:01}


{DEF4CF03-19DF-4514-92D8-C644A63FA2F0:01}

アイロンに電源を入れた状態でもできた!!


コンサル後、彼女がどうなったかというと・・・







{F6343E23-2CDC-4FD8-B18C-95B0E816F1E6:01}

号泣。


そして仕上がりは↓



{5B549C19-E569-43C2-8765-679B58D9322F:01}



image

コンサル前。

image

コンサル後。



このすぐあと、LINEが来て


{BCC1EE05-C684-48EE-BC83-9CFC6D709187:01}

とても嬉しいメッセージをいただきました!



ちなみにこの件をブログに出していいか聞いたところ・・・



{B47647EA-6278-4081-A7FB-876602D82B94:01}

快諾していただいたので掲載した次第であります。



こんなこというと偏見的に聞こえるかもしれないけど



この不自由な手でもできたんです。



不器用だ!めんどくさい!とか言って



スタイリングをしないそこの女子!!



「スタイリングするということは



自分を大切にするということ。



人は自分を扱うようにしか人から扱われない。



いま人からあまり大切に扱われてないと感じるなら



スタイリングから自分を大切に扱うことをおすすめします。」



ちなみに美人髪コンサル(巻髪レッスン)は



初級が2種類、中級があります。



始めの巻き方ができたら次のステップに進むことをおすすめします。



美容室のカットやカラーなどのメニューと同じようにご予約くださいませ♪



peace!!



あ!2/21に大阪・千葉でモテ髪師式美人髪コンサルの講師による美人髪レッスンがあります。


ご興味があればぜひ!!


こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■ モテ髪師のご予約状況はこちら

■ 大人気のバレンタイン・ホワイトデー企画 BEFORE/AFTER Facebookページはこちら

■ peace omotesandoのインスタはこちら

■ 今回、読み足りなかったというあなたのために♡


※人気記事↓↓


【モテ髪師のターニングポイントのお話】

「あれから9年 1」 「あれから9年 2」


【モテ髪師が「初めて会う美容師」といわれる理由】

「これからの美容師」


【伝説の記事】

「人気企画 バッサリ切ったらくそ可愛くなった件」