【ジャック】PEACE DAIMYOより似合わせトップスタイリスト深見憲太 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす|ω・)و ̑̑༉


ぐふふふふ。


モテ髪師ブログをジャック




PEACEDAIMYOより



似合わせトップスタイリスト 
です♪

{37D99331-7616-4FFD-A1C7-48813C426531}




おでーしʕʽɞʼʔ





お始めての方もいらっしゃると思いますので自己紹介させて頂きます。






福岡市ブランドサロンを経て



去年の12月PEACE DAIMYOオープニングスタッフで参加。



美容師歴11年目。


31歳。

……。

……。

独身貴族です。

簡単に言うとパリピです。

モテ髪師に感覚が一番近いと言われているとかないとか。




そんなこんなな僕ですが、トップスタイリストです。


西日本で、5人だけ!!!


を駆使して



貴方が一番愛されたい人に愛されるヘアをご提案


させて頂いてます。

…………

………………


何を言っとるんじゃこいつって??


はい。

そうです。



【貴方が一番愛されたい人に愛されるヘアをご提案 】




そうなる為のきっかけとなるヘアをご提供してるのです。






愛されるって?どうやったら愛されるんだーわれーーこらー?と思っておられると思います。



………………。




…………。




……。





……。


わかりますか??





貴女が




   【自信】




をもつこと。

これが入口です!






どうやったら貴女は【自信】をもてますか???

方法は1つじゃないですが、
僕は美容師なので、ヘアスタイルを通じて貴女に自信をもってもらいたいのです。




自信を持つ必殺技なんてありません。




貴女が日々、貴女自身の為にコツコツ時間を使うこと。


毎日貴女が、貴女自身の為にたった10分でも使うこと。



自信はコツコツと積み重ねた時にこそ、積み上げられた確固たる【自信】になるのです。



そしてその10分をご自身のヘアスタイルに使っていただきたい。



自分を大切にして下さい。


【人は、自分を扱うように、人からも扱われる】


そう、大切に愛されたいのであれば自分を愛してくだい。







ヘアスタイルは、


相手に与える第一印象の8割を決めます。


例えるなら、




高級お寿司を買ってきて、紙皿にのせて出してみてください。


きっーーと   「そのへんの安いお寿司だろう。」



と思われるのが関の山。




スーパーで買ってきたお寿司を高級なお更に綺麗に盛り付けてみてください。


パッと見た時に、「あっ高級なお寿司だ」ってなりますよ。



このお皿の部分、人に例えたらヘアスタイルなんです。



いくら高いお化粧品をお顔につけようが、
髪がボサボサなら



   【女子力低めの女性にしか見えません】




ヘアスタイルが素敵にスタイリングされてたら、



  【貴女が愛されたい人に愛される貴女になれる】

のです。





毎日の朝10分で仕上げられる扱いやすいヘアスタイルを

カット、カラー、パーマ、ストレート、トリートメント

を駆使してヘアスタイルをご提案させてもらってます!





不器用だからとかじゃないんです。






【幸せ】

は掴むという覚悟を決めた貴女の下にしかやってこないのです。





{5BC86FEB-CA85-469F-A173-004785713398}



そんなこんな僕ですがどうぞよろしくお願いします。


......................................................
@PEACEDAIMYO
〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1-10-10KIビル5F
☎︎TEL092-711-8860

@PEACEHAKATA
〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-30-29
タイセイ第2ビル 5階
☎︎TEL092-477-5522

ホームページ
http://peace-fukuoka.com
......................................................