最近これに変えました。 | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロン PEACE HAKATA⚓️よりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



モテ髪師は喫煙者なのですが



最近世の中はiqosやらプルームテックが増えましたね。



モテ髪師もそれぞれ試しましたが



あまり好きではない。



アイコスはコーン茶の臭いがするし笑



プルームテックはなんか物足りない。



そこで教えてもらったのがベイプ。



かなり吸った気になります。



ベイプとはこちら



{A281878D-FB75-4009-877E-A21E19629C7D}

これ、ハワイとかアメリカの方では主流らしく



日本に回ってきそうになったけど



JTが阻止したという噂のものです。



現にニコチン入りのリキッドは日本では売られておりませぬ。



ニコチン入りは海外に行ったときか、輸入でしか購入できないのが難点ですが



まとめ買いしてもタバコを買うより断然安い。



そしてフレーバーの中にニコチンが入ってるので室内で吸ってもいい匂いしかしない。



レッドブル味とかソーダ味とかコーラ味とか。



今のところ、タバコと共用で使ってるのですが



断然タバコが減りました。



このままいけばタバコを辞めるかもしれません。



美容師さんはタバコ吸う人多いからこれ、オススメです♡



「そーだ!辞めた方がいい!」

とか

「ニコチンが入ってるなら変わらないじゃん!」とかそういう意見求めてないのでよろしこ。



そんな事わかってるから♡



ただ、日本で見慣れないから



{6C164A54-F0BF-4F2F-ADFF-D32A3C5E3703}

怪しいもの吸ってるように見えるのが難点ですがw



ということでモテ髪師はこれからベイプ派になります♡



ぐっちょりーす!!