文才のない統括マネージャーがブログを書くとこうなる! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーーーすっ!

今回もまたブログジャックの時間がやってまいりました!

はい今回はワタクシ
大名店 博多店統括マネージャー
行武 弘太です!
{25A86B05-5B5E-411C-80F2-AD7974CA5D1A}

PEACEメンバー唯一
福岡うまれの福岡育ち!
福岡大好き美容師でーす✨


生まれて初めて人のブログをジャックする事に

しかもなんと



ちゃんとブログ書く事じたいが初めてでーす(・Д・)ノ完全に事故ですねこれ。


だって文才ないんだもん。

その反面、PEACEスタッフのブログジャックは
おもしろすぎ!書き方がおじょうず!

よし、僕も書こう!



福岡の美容室4社で働き

めでたく昨年12月【PEACE】にたどり着きましたー!!

自分のウリは

カット、
カラー、
パーマ、
丁寧な接客、、、
ですね!


おっとこんな美容師いっぱいいるーーー!!
あ、でも!【モテ髪診断】やってます‼️

そうなんです。
技術があるのは当たり前
丁寧な接客も当たり前
そんな美容室はいっぱいあるんですよ!

なので僕はさらにお客様に
美容室にきて
楽しかったー
と思って帰ってもらいたい!(まだまだ勉強中ですが。)


と思いながら仕事してますm(_ _)m

大悟さん見てると楽しんでるんですよねー
仕事も
プライベートも。(ちくしょー)

僕も負けじと頑張ってます!

まぁそんなこんなで楽しく仕事させてもらってますが

やっぱ何が1番かっていうと
今のPEACEの環境ですかね。

スタッフに恵まれすぎてます!!
そうですスタッフ大好き美容師でーす✨

な、の、で

僕の事はどっかおいといて

スタッフについて書きたいと思っちゃいました!






{873610D1-613A-4B37-9BC1-49B3C99649DE}

はいパリピ。


大名店、似合わせトップスタイリストの憲太!
写真はだいぶふざけてるけど
彼のSNSの使い方はPEACEナンバーワン!
モデルさんの撮影も可愛いのばっかりですごいおとこ(・Д・)ノ
右に出るやつはでてこないだろうなー(・Д・)ノ
みんなかなり助けられてます!
僕が1番助けられてます!


{9191376C-294B-42A8-8BB9-04220F7C09DF}

博多店のイクメントップスタイリストの健太郎

PEACEいち丁寧な接客でお客様を安心させる
三児のパパ♡
特に艶にこだわった技術を得意とする
めっちゃ元気なおとこ!信頼できるPEACEDAIMYOからの初期メンバー(・ω・)ノ

{C15DEAA1-6250-4962-899E-09C48EC3B653}
博多店の本来美クリエイターのななちゃん(^o^)/
オーストラリアの美容室でも働いてた経験をもつ
PEACE福岡で唯一モテ髪診断できる女性美容師!
じっくーりカウンセリングでお客様の心をつかむのがマジで得意!女心をよくわかってらっしゃる!

{15B6E811-358C-4267-BE30-0A082B5F01CA}

唯一無二の似合わせスタイリスト
大名店のカズ(^o^)/
イケメン、イケメンてお客様にキャーキャーいわれてる人( ̄ー ̄)

落ち着いた接客、その人にあったスタイル、家でやった時の再現性にすごくこだわっててリピーター続出!!


{381DE544-BC6C-47F6-8FD9-FF448A82843D}

前回のブログジャックで
ノリにノリまくってる博多店のターミネーター。
美髪職人のショウイチロック。こんなふざけたことするけどメイクからブライダルまでこなすトータルビューティースタイリスト✨


{7D823FC7-E324-44D4-BD6F-9A862695C3E3}


髪質改善スタイリスト
大名店のタカヒロ(^o^)/
毛髪知識、薬剤知識は
マニアックなぐらい勉強してる長身スタイリスト。
仕上がった髪がやばいぐらいキレイになるよ♡

{DB219688-04C8-4465-9B70-F37CDFA048C3}

大名店レセプションのエミちゃん
レセプションといっても美容師として
めっちゃ可愛いヘアメイク、バリバリやってます!PEACEのヘアセットはこの人に!!!








{8634104A-17BB-4045-853B-274897949D6C}















この方の説明はいらないと思います。←ざつ笑

あえてゆうとしたら、僕からいわせてもらうと

【美容師の革命者】

ですかね。

PEACEに入ってから感謝しかありませんm(_ _)m





さて
自分の事はほぼ書かずに終盤を迎えました。笑




スタッフのおかげで今の自分があるので
大好きなスタッフの事をほんの少しですが
勝手にかかせてもらいました(・ω・)ノ

PEACE FUKUOKAのスタッフは

全員!

モテ髪診断が!


できます!

期待してお越しください!!

素晴しいスタッフと共にお待ちしております!

「PEACEにきたらモテるけん気をつけて♡」

↑いい言葉ですね笑

文才のない長文に最後までお付き合いいただき
本当にありがとうございました✨



【お詫び】
8/1のHAKATA店オープンに伴いスタッフの移動などでご迷惑をかけたお客様、
大変申し訳ございませんでした。
大名店スタイリスト↓
深見憲太
野中和仁
矢野貴大

博多店スタイリスト↓
伊東健太郎
伊地知菜々子
ショウイチロックです。

僕は毎月1日〜15日は博多店
16日〜月末が大名店です。

これからもPEACEをよろしくお願いしますm(_ _)m
{28B58A14-F21A-48AE-AB5E-A6CE653A44D9}