なんで晒けだすのか?について | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす!



モテ髪プロデュースサロンPEACE DAIMYOよりモテ髪師大悟です(・ω・)ノ



{990A1BFD-05BB-4C85-9AD4-73D7262E0E18}
(モテ髪師の「自分でできる」モテ髪テクニック)


最近お客さまや同業者、美容関係者によく聞かれるのですが…





{6DBD218E-5009-4082-9631-F80CE46FEA21}
(美容業界誌PREPPY)



なんでそんなに手の内を晒け出せるの?




{03A4CD4A-D969-45E5-812E-E78FFB7023CE}

(美人百花)


「モテ髪師式モテ髪診断法」の事だと思うんですが



たしかにテレビ、雑誌、セミナーなどで話しまくってます。


{AED791AB-AE0B-4F11-A3AC-53902A664D86}
(美容師さん向けセミナー)


モテ髪師的には「独占をしなくてもいいのか」と聞かれると独占したくないわけでもない。



そりゃ頭絞って考えて統計とって必死で作った診断法だから独占したい気持ちはあります。



でもね


{C8F77D0F-2360-4944-BC40-E7A0B08ACFA1}
(サンキュ!)

もしかしたらこの診断法で救われる女性が増えるかもしれない。



雑誌の読者やテレビの視聴者にとっては自分の魅力を知るきっかけになる女性が増えるかもしれない。



{7A54397C-63E7-4C23-A5F9-438D564EF1E8}
(美的)

美容師にとってはただ可愛いスタイルをつくるという価値が



魅力を考えながら切ることで



{3C9C688E-0865-4681-B333-F3BCCFAC3B0E}
(女性自身)


「女性に自信を持たせるために髪を切る」

という新しい価値観に気づいてくれるかもしれない。



{14854C40-DC83-4F58-8F5A-A9B611F70507}

だからモテ髪診断法を全国に伝えているのです。



全国の美容師さんが指の長さで魅力がわかる診断や骨格の診断をしようとしてるのをネットで見ます。



いいんです。



そこに



「女性に自信をもたせて幸せにする」という気持ちがあれば。



モテ髪師診断法を使って髪を切ってる美容師さん。



どうかモテ髪師が一生懸命に作った診断法を大切に使ってくださいね。



うちのPEACEメンバーに「モテ髪診断」を伝授する時には先に必ず言います。



「これは自分の子供のような大切に作ったものだから責任持って覚えてね」って。



モテ髪師は自分のお店の繁栄ももちろん大切だけど



それよりももっと日本の女性が自分の魅力に気づき、活かし、自分をもっと好きになれる世の中にしたいと思ってます。



そのために「究極の似合わせ」を提供しています。



だから美容師さんには自分のエゴの変な感覚でお客様を切るよりも



少しでももっと内面的なお客様の魅力にフォーカスした似合わせを提供してあげてほしいなって。



だから診断法を晒けだしてます(^O^)/



だからどんどん使ってね(・◇・)/~~~



ただぶっちゃけそんな簡単に覚えられる診断法ではないので(かなり深いです)



本当のモテ髪診断はPEACEファミリーにならないと得られませんがね(・ω・)ノ



ぐっちょりーす!!