サウナのススメ | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌



大阪よりモテ髪師大悟です!



今回なんですけど「サウナ」についてです。



日本は空前のサウナブームですよね。



第三次ブームなんて呼ばれてますが



モテ髪師もブームに乗っかっちゃってます♨️



昨年の6月にチームラボサウナに行き





初めて




「ととのう」という感覚を知りました🤩



ここでは



サウナ浴→水シャワー→アート見ながら外気浴



このループを3回したら



3回目に



「ぱっこーーん」


と、ふわぁーと体が宙に浮いてるかのような感覚。



アートがよりキラキラして見えて



ぼーっとして気持ちいい感じ。



この「ととのう」感じにハマり



昨年は半年弱で84回、日本全国38ヶ所のサウナを巡りました🤩

#ハマり方エグい



岩盤浴とサウナは似てますが



水風呂があるかないかが大きな違いで



岩盤浴は「体のデトックス」



サウナは「脳のデトックス」といわれてるそうです。



こんなに何かにハマるのは人生でもなかなかなくて



語り出したら42時間くらいかかるので

#長い



今日はこのへんで。



サウナのことについてはまた書きます!!



これからもモテ髪プロデュースサロンPEACEと

尻トレ痩身エステ 尻とくびれを。をよろしくお願いします👌🍑