行きたかったサウナに行ってきたよー! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Ameba

「読んだらモテるけん、気をつけて♡」

【モテ髪診断による男心を掴む髪型】と【ラブ・モテカウンセリング】で恋に悩める女子にアドバイスしてモテ女にプロデュースする美容師それが・・・・     
モテ髪師★

ぐっちょりーす👌



東京原宿表参道、大阪難波、福岡博多でモテ髪プロデュース Hair salon peaceと

東京原宿表参道で尻トレ痩身エステ 尻とくびれを。

の美容室とエステを経営してますモテ髪師大悟です✨



今回のテーマは「行きたかったサウナに行ってきたよー」です。



行きたいサウナは山ほどあるのですが



今回行きたかったのは原宿にある「マイサウナ 暖力」

さんです♨️





昨年オープンした1人用完全個室サウナです。



最近テレビでも取り上げられてました。



マイサウナ暖力



peace omotesandoから歩いて5分という最高の立地。




サウナは少し小上がりになってて横になれるスペースです。



温度は100℃。良き。



そして、なんといっても清潔🤩



普通サウナ行くと、お尻にひいてるタオルが濡れてることがよくあって、気持ち悪いんだよね😱




サウナストーンの上に座れるスペースだから寝てもちゃんと熱がいき渡ります。




隣は水風呂と体が洗えるスペース。



隣のシャワーで汗を流してから入ります。



水風呂は14℃か15℃。キンキンです🥶



たまらない❤️



ととのいスペース。



ちょっと狭いけど完全に1人なので



とんでもなく力を抜いたアホな顔で、ゆっくりすることができます。





なんといってもセルフロウリュ!



この日はぶわぁーっとレモンの香りがするアロマが入ってました。




これは…



まさに…





こんな状態です。



80分でしっかり4セット!



とても良いサ活タイムでした😍



さらにですけど



暖力さんの店員さんの接客、ホスピタリティもとても良かったです。



またいこ。



ということでこれからもモテ髪プロデュースサロン PEACEと尻トレ痩身エステ 尻とくびれを。をよろしくお願いします👌🍑