告知の方を失礼いたします♪

《女性先着残り数名で締め切りで、男性はまだまだ募集しています♪迷われてる方はお早めにご参加下さいヘ(^o^)/》

『1/30(土)心斎橋のお洒落なイタリアンにてアラサーアラフォー世代中心独.身.限.定.飲み会♪』


1/30土曜に心斎橋のお洒落なイタリアンにてアラサーアラフォー世代の独身限定飲み会を開催いたします\(^o^)/
1人1つずつお洒落なデザート付きです。

●mixi、Facebook、lineの共通の友人、最近ではホームページからも募集していますので、色んな方と出会いたい、友達がつくりたい、恋人探しなどの場を提供していますので、是非この機会に参加してみてください♪


■飲み会スタイル■
テーブル席が多数の完全着席制スタイルです♪
席替えは2、3回行います!
コース料理7品の中にデザート付き+90分ラストオーダー2時間制ですよヘ(^o^)/

■開催場所■
心斎橋店 イタリアン☆jamin☆

■開催日時■
1月30日土曜日
【受付19時10分~】
19時30分~21時30分まで

■参加費用■
男性4500円
女性2000円

■募集人数■
40人~45人

■年齢対象■
25歳~43歳上下±の誤差2歳差までならOK!

󾭠【参加方法】󾭠
下記の内容をアラ婚までメッセージいただいたのち参加者様に詳細を送りますのでよろしくお願いします♪\(^o^)/
●性別
●予約名
●参加人数
●参加したい日
お返事お待ちしてます♪
★タイムラインのコメントで参加しますと書き込んでいただいても大丈夫です。その後直接詳細を送りますヘ(^o^)/★
{81736369-00E8-4336-903F-D6856A913959:01}

{C60EA812-3C9A-42A2-B4F5-65E3D42EA827:01}

{7D0E52C2-40AD-44E8-A61C-149DC569B12B:01}

{897FAA99-E79E-4567-B5AA-4C5C06D6692A:01}