ナンパ師 検査 | 北摂ナンパ師

北摂ナンパ師

現役ナンパ師のナンパ 恋愛テクニック

お久しぶりです


大阪 北摂ナンパ師です


僕はもう何年もナンパを続けています


お店でしか女性を抱いたことがないところから


今では500人以上の女性と肉体関係を持ちました


ほとんどがナンパです




やはり普通の人より経験人数が多いので



当然病気のリスクも高くなるので、しっかりと予防しなければなりません




ゴムは必ずつけるようにしています




ナンパする人の中にも、生でしたりしている人もいますが



色々な女性と関係を持つナンパ師としては非常に危険です





ナンパというのは僕にとってなくてはならないものですし



これからもずっとしていきます



これはもう女が好き過ぎて依存症みたいな病気ですね 笑



そんな女好きだからこそ最低限、予防できるものは予防していくことが大事です



病気のせいでナンパができなくなってしまってはつまらないですからね




それでも100%の予防策はないので定期的な検査です





今月の頭に検査に行ってきました



北摂ナンパ師


エイズとクラミジア、梅毒の検査ですね


保健所で無料匿名で行われているものです



全部異常はありませんでした




ナンパや風イ谷でたくさん関係を持つ男性は特に


そうでない男性も一度でも女性経験がある男性は一度検査にいきましょう



北摂ナンパ師メインサイト

ここでは言えないマル秘情報やゲット画像などあります★