KEN指圧スクール4日間無事終了!! | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!




はい!


昨日でKEN指圧スクール新宿事務所の初スクールが終わりました。

4日間に渡り開催してきたわけなんですが、
今回はいろいろと大変でした。


まず新宿事務所へのお引越し。
そして用意。

まあ、そんなに物は必要では無いんですが、
それでも荷物はなかなかです。



ホワイトボードやマッサージベッドなどなど。

最初は引越し業者さんにお願いしようかと思っていたのですが、結局自分で運ぶことに。

岐阜から車で運びました〜


7/19のスクール初日の夜はレセプションパーリー

たくさんの魅力的で、個性的で、濃いメンバーにお集まりいただきました!


{4A1DE29C-E2AB-4EC3-8785-078A592316C1}


パーティーの様子はブログにて動画も添えてご紹介しています!

よろしかったらご覧ください


KEN指圧スクール新宿事務所
レセプションパーリーナイ!



{CD005592-A2C2-490E-AF13-51A84BB5FE4A}

でた!

KEN指圧スクール名物!


カタモミトレイン!!




あ、3両だけか。





{85B48B36-1870-4E14-B1E7-CA6BAE29AB30}


最後はやっぱりソーメンちゃん


効くよねーーーー!!!!


背中がゴリゴリの人は
ココが辛いんです…


だからココをしっかりとほぐしてツボをしっかりと効かせてあげること。

コレなんですよ。


ツボのことはタイラー水谷にお任せですね。

僕よりもツボに関しては凄いんで。はい。



タイラー水谷のツボ講座


KEN指圧スクール新宿事務所にて開催する予定です!


詳細はまた、今後のKENブログ&メルマガにてお知らせします。


しばしお待ちあれ!




{DFCBDC7C-C0BB-4DF3-A883-21B67806FEE9} 


初日の参加メンバーでハイチーズ☆






{3441374F-D804-426F-AAEE-F28B6D0ADA3F}



Sランクセラピストの石橋さんです。


KEN指圧スクール初日に、わざわざ愛知県から応援に駆け付けてくださいました。

熱い男です!!





{70C0285B-2EF2-479C-A385-F93C281E4E44}

座った状態でのカタモミ。

そして『肩井』を探して効かせる練習。


これ、めちゃ大事!




{1B8303E0-57C3-4EFC-8D0E-7465C3B055B6}

KEN指圧スクールでは【肩甲骨】の攻め方を超重要視しています。

肩甲骨ってマッサージであまりやらないですよね。

本当はすごく大切なところなんですけどね!






{88A325BF-C5B2-448B-A6AD-16908E5CB1C4}

KEN指圧スクール名物!

四人同時揉まれ地獄!!

ん?、天国かな??




{654AA180-F308-4935-93C3-E69B29EB2948}

写ってもよい人だけでパチリ☆

参加者の中にはお店を休んでナイショで来ている人もいます。

動画も写真もそのあたりはわきまえていますのでご安心くださいね。





{B55C7353-C501-49CF-B893-BC5E82CB2A67}

この日はモミニストの岩田さんが助っ人で参加してくれました!

ありがとうございます


{98D5AB9C-8F34-4AA0-AE63-D39318E86B44}


肩甲骨の外側の〜〜♪

カニカマちゃんの外側の〜〜お〜〜♪


そこにあるのは天宗くん♪♪


てんそう!!


めちゃ効くよね〜〜





{3BABA860-A34A-49F9-A91F-721E51CD23CA}


その日からお客様の反応が変わる!
世界一わかりやすいKEN指圧スクール


8月のスクールはまだ空きがございます。
参加をお考えの方は速やかにお申し込みを!

※9月のスクールはお休みです



{7ADE6558-B2F9-4B22-8636-79023F15F53C}


骨格模型のサムも待ってるよ〜


■8月のKEN指圧スクール詳細