【半裸画像】指圧師KENダイエットプロジェクト10/23 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!




どうも、指圧師のKENです。

昨日の投稿でしたお約束通り
今現在の私の白ブタBODYを晒したいとおもいます。

これで何か吹っ切れたような気がします。
あくまでも気がするだけです。

ですがこれで、やる気スイッチが入ったかのような気がします。

・・・

私は昔からなんですが、
恋人ができると太る体質というか、性質なんです。

独身だと、『モテたいモード』になり運動したり摂生して自然に痩せていくのですが、
恋人が出来たり結婚するとだめみたいです。

前の結婚生活でもかなり太りました。
そして離婚→痩せる

恋人ができる→太る
結婚する→もっと太る

幸せ太りなんてのはただのいい訳です。

なんかね〜
食べちゃうんですよね〜

なんでだろ?

嫁のご飯が美味しいから?

もしかして、ストレス??

酒の飲みすぎ??

いや、ただの不摂生です。
食べ過ぎと運動不足です。

すべては自分の心の甘さが招いた結果であり、
すべては自分の責任です。

・・・

カッチョいいオヤジになるために!
一念発起して痩せる決意をしました!!

この白豚BODYが
これからどんな感じになるのか…

どうぞ皆さん、
生温かい目で見守っていてください。

今年の大晦日には、別人になった私を見てもらえるように頑張ります!!

こんな方法がオススメだよ〜ってものがありましたら、ぜひアドバイスをよろしくお願いいたします。

ではまた!

KEN


{F4547CBD-9F7C-4B25-AAE0-A9BBCA833108}

腕の細いプロレスラーみたい



{CD4E7AFF-7F7A-44E8-AD7F-FD4555FB9717}

みて!


ねえ、みてよ!




{9602A6E2-8694-4942-B29D-5E9C96EE6643}

ここだよ、ココ。




{059A8450-6ABC-414D-A069-1A57E9ED2A5C}

ライザップ風に




これから定期的にその後の成果をご報告していきたいとおもいます!

今後もKENブログをよろしくお願いします!