作品誕生のストーリー | おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

おかえり〜母なる海〜色あそびしながら自分に帰ろ

ゆったり心と繋がり感じるまま自由に表現することは自然と心を緩め自分の中心へ軸を戻してくれます。頭で考えていることと、心に在ることを重ね合わせ、ありのままのわたしへおかえり〜指で色に触れる色あそびを通して、その瞬間を一緒に喜び笑い合えたら最高に幸せです

今回の作品展で展示しているアートたちは
インストラクターさん
それぞれのハートの奥深いところから
湧き上がる想いがいっぱいで


インストラクターさんの
人生のストーリーが背景に感じられます。

ただ、きれいね〜〜、優しいね〜〜と
観てもらうもヨシ

アートそれぞれの
作者の想いを感じてもらいながら
自分のハートと繋がってもらうもヨシ

いろんな観方を楽しんでみてください。

めぐみちゃんの
「自分を信じることにし展」

今の時代を生きる
私たちにとって
とても大切な気づきですね👍🏼✨

ぜひ、原画のパワーを
感じてみてくださいね〜