こんばんは(^^)/
みかです

2月4日は立春ですね。



四柱推命では
2月4日の立春から
運気が切り替わります。

私は寅卯天中殺なので
2022年の立春から
2024年の立春前日までが
天中殺でした。

ようやく2月4日から
天中殺が明けて

最初の一年目は
種の中で新しい運気が目覚めるので
運気の流れは 「目覚め」になります。



天中殺が明けて
新しいサイクルが始まり

日常生活の変化や
新しい人間関係などを求めて
活発に活動する年。

新しいことをスタートさせるのに
適したタイミングです。

キーワードは
☆悪い運気を断ち切る
☆運気が好転
☆問題を解決するヒントが浮かぶ
☆新しい人生

です。

こんな風に人によって
2月4日から運気に変化が起きます。



2月4日の運気が変わるタイミングで
立春の三大設定をします。

三大設定とは

2月4日に三大設定をして
エネルギーをよい状態に整え
立春からの運気の流れを
お伝えします。

運気の流れは

「目覚めの時期」
   ↓
「成長の時期」
   ↓
「選定の時期」
   ↓
「小休止の時期」
   ↓
「広がりの時期」
   ↓
「空回りの時期」
   ↓
「追い風の時期」
   ↓
「実りの時期」
   ↓
「収穫の時期」
   ↓
「蓄えの時期」
   ↓
「天中殺1年目」
   ↓
「天中殺2年目」

があります。

どんな一年になるのか
楽しみですね(*^-^*)

運気が変わるタイミングで
ぜひメッセージを
受け取ってください。

お申込はこちらをクリック





近日中のイベント

よい流れを創るフラワーエッセンス
【1月31日(水)まで受付中】



マザーガーデン情報