こんばんは(^^)/
みかです

先週は首がバキバキに
こってしまったので
ペンジュラムで
フラワーエッセンスを選びました(*^-^*)



この中で
首のコリに効果がありそうなエッセンスは
ヴァーベインとラベンダーです。

ヴァーベインは頑張りすぎを
緩和してくれるエッセンス。

ラベンダーは
不要なエネルギーを取り入れすぎて
首のあたりに緊張がある時に
リラックスさせてくれる
エッセンスです。



ラベンダーを飲んだことは
あまりなかったのですが
首のコリが本当に楽になりました♡

エネルギーに敏感で
さまざまなものを吸収しやすい人は
首のあたりの緊張感、頭痛などの症状で
エネルギーの調整が必要だと
わかることがあります。

ラベンダーをとると
エネルギーをちょうどよい具合に
調整してくれます。

エネルギーがいい感じに調整されると
リラックスでき
体もくつろぐことができます。



眠りが浅かったり
眠ってもすぐに目覚めてしまう人にも
効果があるエッセンスです(*^-^*)

首のコリや偏頭痛
不眠気味の方はぜひ試してみてください。



近日中のイベント

よい流れを創るフラワーエッセンス
【1月31日(水)まで受付中】


立春の三大設定
【2月3日(土)まで受付中】



マザーガーデン情報