こんばんは(^^)/
みかです

毎週月曜日に届く
守護天使たちとの暮らし方
というメルマガに
こんなことが書いてありました。

何もしなくてよいとは
好きなことをしていてよい
という意味ではありません。

あなたはじっとしている必要があります。

それにもかかわらず、あなたは
「そうはいっても」といいながら
心の声を無視して必要のないことをやり
理由をつけて何かをしたがります。

創造のプロセスにおいて「しない」
「動かない」というのは大切な要素ですが
あなたはその重要性について深く理解していません。

活動すること、働くこと、行動することにばかり
価値を置きすぎないこと。

意義のある日々とは、何かをするしない
とは無関係です。


私は元々
ぼうっとしている時間
余白があるスケジュールでないと
とても疲れます。

余白がないと
考えていたことや感じたことが
熟成されずに
ただ流されてしまい
毎日を雑に送ってしまったりするので

「しない」「動かない」
ということを
意識しようと思いました(*^-^*)



また3月に奇跡のコースの
お話し会をしようと思います。

日程は3月17日(日)です。
ご興味ある方は
スケジュールを空けておいてください(*^-^*)



近日中のイベント

よい流れを創るフラワーエッセンス
【1月31日(水)まで受付中】


立春の三大設定
【2月3日(土)まで受付中】
ベル満席になりました。ありがとうございます



マザーガーデン情報