こんばんは(*^-^*)
みかです

3月8日(金)に
奇跡のコースのお話し会をします。

☆「奇跡のコース」に興味がある方
☆今までとは違うやり方で人生の舵を切りたい方
☆安心感の中で日々を過ごしたい方

当てはまる方は
ぜひいらしてください。



奇跡のコースは
「この世は夢である」ことを知り

恐れや不安の思考から
問題を次々と作り出すのではなく

(自分が作りだしているのではなく
問題がやってきていると
私たちは感じていますが)

恐れや不安を
手放していき

やさしい世界を
見られるように
導いてくれるものです。

※この世は夢であること、
なぜ私たちが問題を作りだすことができるか等
お話しします(*^-^*)



体調や人間関係、仕事など
気になっていることがあれば
話してください。

バッチフラワーレメディの38種類の中から
今、必要なエッセンスを
ペンジュラムで選び
トリートメントボトルにして
お渡しします。

フラワーエッセンスは
私たちの波動(エネルギー)を整え
穏やかな心で過ごせるよう
サポートしてくれます。

穏やかな心で
毎日を過ごすことは
奇跡のコースの話と繋がっています。

※トリートメントボトルは
3~4週間飲むことができます。

心が穏やかでいることで
どんな毎日になっていくのかを
楽しみながら味わってください(*^-^*)

 

~奇跡のコースのお話し会~
日程:3月8日(金)
時間:10時~12時
場所:神奈川近代文学館 アクセス
定員:4名
会費:8000円(フラワーエッセンス付)

 




 


3月8日にお会いできることを
楽しみにしています(*^-^*)


近日中のイベント

立春の三大設定
【2月3日(土)まで受付中】
ベル満席になりました。ありがとうございます



マザーガーデン情報