こんばんは(^^)/
みかです

ベットに入ってから
すぐに眠れない

眠りが浅くて
何回も起きる

という話を
よく聞きます。

眠れない時や
眠りが浅い時に
おすすめなエッセンスは
何本かありますが

一般的に
不眠にはこれがいいよ
というものよりも

自分の性格に合ったエッセンスの方が
効果を感じやすいことがあります。

「それは本当にしたいこと?」がわかるエッセンス
のブレンドを飲んでいたら

ものすごく安心して
よく眠れるように
なりました(*^-^*)



今回のブレンドには
ミムラスのエッセンスが
入っていました。

ミムラスは
心配事がある時に
不安を癒してくれる
エッセンスです。

もともとの性格が
心配性だったり
人見知りだったりする場合にも
緊張する場面で
心を穏やかにしてくれます(*^-^*)



今回は
深く眠れるようにと思って
作ったブレンドではなく

ちょっと心配なことがあって
ミムラスを入れたのですが

不安が癒されて
おまけとして
安心して深く眠れるようになりました。

フラワーエッセンスを飲んでいると
よくこういうことがあります。

穏やかな波動に戻るだけで
色々な面が整っていきます(*^-^*)




近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのクラス
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報