こんばんは(^^)/
みかです

何日か前に
プレッシャーを感じる
出来事があって

そのことを考えると心配になり
ウジウジしていました(;^ω^)

そんな時には
フラワーエッセンスを♡

image

ペンジュラムで反応したのは
この4本でした。

エルム…プレッシャーを緩和
ミムラス…心配な気持ちを癒す
ラーチ…自信を回復させる
ディアブラッシュ…目的や動機の純粋さを問う


この4本の中で
特に効いていると感じたのは
ディアブラッシュでした。



ディアブラッシュは
シンプルな自分に戻れるエッセンスです。

人を喜ばせるためだったり
期待に応えるために
本当にしたいかどうかを
あまり考えずに
無意識に行動してしまうことがあります。

ディアブラッシュをとると
「それは本当にしたいこと?」という問いが
浮かび上がってきます。



このブレンドを数回飲んで
ウジウジしていたことについて
「これはやめた方がいいな」と
スパンと決めることが
できました(*^-^*)

フラワーエッセンスを飲んだ後に
決めたことは
後からウジウジすることなく
スッキリすることが多いです。

波動が整い
本来の自分の感覚に戻るからでしょう(*^-^*)

image

タリーズでミルクティを飲んだら
カップが可愛かったので
撮っちゃいました(*^-^*)


近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報