こんばんは(^^)/
みかです

「あ!これやろう!」と
不意に思いつくことって
ありませんか?



そんな時は
できるだけ早めに
手をつけてください(*^-^*)

なぜかというと
そう思った瞬間が
それをやるタイミングだから。

「でも○○をやってから」
「忙しいから、少し時期をずらそう」
と、後回しにすると

思いついた時なら
うまくいったことも
タイミングがズレたことで
流れにのっていかないことがあります。

やる気がなくなってしまうのも
タイミングがズレたという
サインです。



よしもとばななさんの
「王国」という小説に
こんな一節がありました。

やりたいと思ったときが
時間のある時なんだ。
そういうのをしなくなったら
時間の奴隷になっちゃうよ。
やりたいと思った時に
ぱっと手を出さないと
届かなくなることがあるんだ。


最近は特に
流れが速いので
タイミングを大切にしてください(*^-^*)

パっとつかむタイミングと
もうひとつセットで
大事なタイミングがありますので
また次回に書きますね(*^-^*)



近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報