こんばんは(^^)/
みかです

昨日は
「タイミングを逃さないこと」
という話をしました。

思いついたことを
そのタイミングで行動しないと
タイミングがずれてしまい
流れが変わってしまうということ。



その逆に
解決策が浮かばず
モンモンとしている時は

慌てず
タイミングを待つことは
とても大切です。

きちんとタイミングを待てば
自然に事が運ぶので

すぐに手を打とうと焦って
自分がするべきことが
まだわかっていないのに
動き出すのは
ちょっと危険です(;^ω^)

そんな時は
心を穏やかにして
直感やインスピレーションがくるのを
待ちましょう。



そんな呑気に
待っていられない💦
と思うかも知れませんが

ここで待たないと
逆に遠回りになることがあります。

その時がきたら
自分がすることが
何となくわかるので
(そんな気がするくらいの感じ)

力技で こと を進めなくても
大丈夫です。

心を穏やかにして待つ
ということが
とても大切です。



もし心を穏やかにすることが
難しい場合は
フラワーエッセンスを試してください。

波動が整い
直感やインスピレーションを
受け取りやすくなります。

もともと私たちは
心の奥深いところでは
色々なことを知っています。

フラワーエッセンスをとると
それらを思い出しやすくなります(*^-^*)



近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報