こんばんは(^^)/
みかです

自分純度が高まるフラワーエッセンス
紹介したエッセンスの中で
チャパラルを飲んでいます。



チャパラルは
潜在意識に残っている
感情の残骸の処理し
クリーニングしてくれる
エッセンスです。

このエッセンスは
夢に働きかける力があり
夢を通して
感情の残骸を浄化してくれることが
あります。

私もチャパラルを飲んで
夢を見ました。



夢の中で
娘たちと今の家で暮らしているのですが
なぜか私は高校生で

「ああ~、学校に行きたくない。
今日は体育まである。
面倒くさい!」と娘たちに話しています。

次女が「じゃあ休めば?」と言い
長女が「学校に連絡しておいてあげるよ」と
言ってくれます(*^-^*)

あ~、よかった♪と、ほっとして
夢から覚めました。



高校だけでなく
小学校の頃からずっと
学校に行くのが面倒くさい
できれば休みたい!
と思っていたのですが

潜在意識に残っている
感情の残骸がそれだったというのが
ちょっと面白かったです(*^▽^*)

もう学校には通っていないし
今となっては本当に不要な
感情の残骸でした。

また夢を見たら
ブログに書きますね(^_-)-☆

自分純度が高まるフラワーエッセンスの
お申し込みはこちらからどうぞ

お申込はこちらをクリック

近日中のイベント

立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報