こんばんは(^^)/
みかです

少し前に
こんな話を聞きました。


「がんばる」という波動が
今の地球の波動には
もう合っていない



約3年前から
風の時代が始まって

ここ数年は
これまでの流れと
違ってきていると
感じることが増えてきました。



今までは
結果をだすためには
「努力する」「がんばる」ということが
普通のことでしたが

これからは
「がんばる」よりも
自分と調和していることで
流れがよくなっていきます。

「がんばらなくては いい結果がでない」
という古い観念を捨てると
軽やかに進んでいくことができます。



自分の内面が
現実に反映されやすくなっているので

本当に望んでいるもので
内側を満たしましょう。



4月から
「本来の自分を思い出す
フラワーエッセンスクラス」を
開催します(*^-^*)

第1回目
*思考が現実化するポイントを知る
*今の感情の状態をチェックするワークシート
*「自分関係をよくする」5つのエッセンスの紹介

第2回目
*他人や周りのエネルギーに影響される理由を知る
*自分の価値観、信念について
*「今の流れを信頼する」5つのエッセンスの紹介

第3回目
*生まれつきの気質と
後天的な第二の個性に対応した
フラワーエッセンスを探し
自分純度を高める
*「自分らしさを思い出す」の5つのエッセンスの紹介


 

本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
日程:1回目:4月12日(金)
   2回目:5月10日(金)
   3回目:6月 7日(金)
時間:10時~13時
場所:神奈川近代文学館 アクセス
定員:4名
月謝:10000円

 


毎回、クラスの最初に
最近の出来事や思ったことなどを聞いて
フラワーカードリーディングをし

クラスの最後に
必要なフラワーエッセンスを選んで
お渡します。

1カ月の間
どんな出来事があったか
どんな気持ちでいたか
自分に丁寧に聴くだけでも
自分と調和しやすくなります。

フラワーエッセンスをとりながら
思考や波動を
自分にふさわしいものにしましょう(^^)

自分と調和していると
現実の世界をどんな風に感じるのか
楽しんで下さい。

お申込はこちらをクリック

お待ちしています(*^-^*)

近日中のイベント

自分純度を高めるフラワーエッセンス
【2月29日(木)まで受付中】


立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報