こんばんは(^^)/
みかです

月に数回、横浜元町で
フラワーエッセンスのクラスをしています。

その帰りに
時々、スタージュエリーカフェで
ランチすることがあります。

image
グラタンとミネストローネのランチ♡

つい先日、スタージュエリーカフェに行ったら
金髪で真っ赤なネイルをした
定員さんがいました(*^▽^*)

金髪と赤いネイルが
とても似合っていて
カフェの雰囲気にも
合っていました(^^)



これまで飲食で働く人は
金髪はNGだったり
ネイルもNGだったりしたけれど

そのお店の雰囲気に合っていたら
NGにする必要はないなぁと
と思いました。


画像お借りしました

これまでの飲食はこうだったとか
常識的にダメ!ということは
どんどん減っていくのでしょうね(*^^*)

風の時代ですし
これからより
軽やかになっていきそうですね。

ちょっと楽しみ♪

近日中のイベント

自分純度を高めるフラワーエッセンス
【2月29日(木)まで受付中】


立春からの三大設定
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】



マザーガーデン情報