こんばんは(^^)/
みかです

四柱推命では
立春から運気が変わります。

2月4日から
変化を感じているでしょうか(*^-^*)



立春からの開運行動と心の在り方
でも書きましたが

おととしの立春から
今年の立春前日まで
私は天中殺でした。

立春を迎えて
いきなり運気が変わるのではなく
徐々に変わっていくものですが

今年の天中殺明けは
ガラリと運気の波が
変わった感じがあります。

天中殺の時期には
大変なことが起きる
というより

いつもより進み方がゆっくりだったり
普段はあまり気にならないことが
気になったりという感じだったのですが

いつもとちょっと違うかなぁと
感じていたことが
ふっとなくなった感じです。



運気って目に見えないけど
確かにあるんだなぁと
実感しています(*^-^*)

運気の流れは
こんな風になっています。

「目覚めの時期」
   ↓
「成長の時期」
   ↓
「選定の時期」
   ↓
「小休止の時期」
   ↓
「広がりの時期」
   ↓
「空回りの時期」
   ↓
「追い風の時期」
   ↓
「実りの時期」
   ↓
「収穫の時期」
   ↓
「蓄えの時期」
   ↓
「天中殺1年目」
   ↓
「天中殺2年目」

立春からの三大設定は
2024年2月4日から
1年間の運気をお知らせし

三大設定で
エネルギーをベストな状態にします。

三大設定とは

お申し込み後
一週間以内に
立春からの運気と
三大設定の結果をお知らせします。

最近、気になっていること
(体調、人間関係など)があれば
お知らせください。

あわせてヒーリングいたします。

お申込はこちらをクリック



近日中のイベント

自分純度を高めるフラワーエッセンス
【2月29日(木)まで受付中】


奇跡のコースのお話し会
【3月8日(金)開催】


本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【4月12日(金)スタート】



マザーガーデン情報