こんばんは(^^)/
みかです

最近のマイブームは
「今ここ」にいることです(*^-^*)

過去のことを考えていたり
未来のことを考え過ぎず
今、しあわせか?
ということにフォーカスしていると
しあわせだなと思うことが多いことに
今さら気づきました。



今日は「今ここ」にいることに
喜びと感謝を感じる
フラワーエッセンスを紹介します(*^-^*)

カシオープ

image

カシオープは
肉体をもって地上にいる喜びを
感じやすくなるよう
サポートするフラワーエッセンスです。

変化していく人生に執着を持たず
経験していること全てに
ゆだねる喜びを感じます。


チェリー 

image

チェリーのフラワーエッセンスは
ハートにある純粋さを高めます。

ハートのオープンさと
喜びを創造していくことに
結びついているフラワーエッセンスです

思春期につらい体験がある場合も
それらを癒し、統合し
若々しい喜びと生命力と
無邪気さを思い出させてくれます。

シエラプリムローズ


image

シエラプリムローズは
魂が「春」「軽やかさ」という
湧き上がるような力を感じさせてくれます。

人生の贈り物に対する感謝、
魂の深い源泉から湧き出でる
喜びを感じやすくなります。

このブレンドは
喜びと感謝を感じる
フラワーエッセンスです

春らしい純粋な喜びに満ちた
ブレンドになりました(*^-^*)

春を感じながら
喜びと感謝の日々を
楽しんでください。


 



近日中のイベント



マザーガーデン情報