こんばんは(^^)/
みかです

最近、しみじみ思うのですが
よい状態でいる簡単な方法は


今ここにいる

ということに尽きると思います!

「今ここにいる」って
だいぶ前から
散々言い尽くされてる感がありますが💦

でもね、
これを本当に実行している時間は
どれくらいあるでしょうか?(*^-^*)

自分自身を振りかえってみると
かなり少ない時間だったと思います。



私たちはふだん
自動思考が発動していて

「今日の夜ゴハン何にしよう?」とか
「書類の提出っていつだっけ?」とか
「昨日は失敗しちゃったなー💦」とか
「そういえば○○さんがこんなこと言ってたなぁ」とか

今よりちょっと先か
ちょっと前のことを
考えていることが多いです(;^ω^)

もちろん
考えないといけない
タイミングはありますが
本当は今、考える必要がないことに
多くの時間を割いています。



実際に体を動かしてなくても
あれをしないと!とか
がんばらないと!と思っているだけで
どんどんエネルギーが消耗して
疲れていきます💦
(人の意識ってすごいですね)

だいたいの瞬間は
私たちは今、困っていないし
ふぅと一息つけば
幸せな気持ちになります(*^-^*)

「今ここ」を感じやすくなり
喜びと感謝を感じる
フラワーエッセンスのブレンドを
紹介します。

喜びと感謝を感じるフラワーエッセンス

喜びと感謝を感じ
よい流れを感じたい方はぜひ(^^)/



近日中のイベント

一粒万倍日の三大設定
【4月3日(水)まで受付中】


本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【4月12日(金)スタート】


喜びと感謝を感じるフラワーエッセンス
【4月30日(火)まで受付中】



マザーガーデン情報