こんばんは(^^)/
みかです

今日は一粒万倍日ですね(*^-^*)

ちょっと気の進まない用事があったのですが
一粒万倍日はよいことも悪いことも
万倍に増えるという日なので

その用事は明日に変更して
帰りに美味しいランチを食べる♪
というオプションをつけて
遂行することにしました。

※微妙な用事がある時は
ちょっとしたオプションをつけるのは
おすすめです(*^▽^*)

一粒万倍日は
「種籾(たねもみ)一粒から
一本のイネができ
このイネから万倍もの数の
お米が穫れること」から

わずかなものが
飛躍的に増え
この日に始めたことは
やがて大きな成果を上げると
考えられることから
一粒万倍日は
「何かを始めるのに最適な日」とされています

4月3日から
一粒万倍日に合わせた
三大設定をします。

三大設定とは

三大設定の特徴は
何かあった時にも
「大丈夫だろう♪」
と思いやすくなることです。

三大設定で波動を整えているので
安心感がベースにあり
何かあった時にも
対応しやすくなっています。



毎回、一粒万倍日に
三大設定をしますので
三大設定のヒーリングも
万倍になることでしょう(*^-^*)

三大設定とは
エネルギーの数値だけでなく
メッセージもお知らせします

4月によい流れを
感じたい方はぜひ!




近日中のイベント

一粒万倍日の三大設定
【4月3日(水)まで受付中】


本来の自分を思い出すフラワーエッセンスクラス
【4月12日(金)スタート】


喜びと感謝を感じるフラワーエッセンス
【4月30日(火)まで受付中】



マザーガーデン情報