こんばんは(^^)/
みかです

今日はいつもランチでお世話になっている
ギンゴウカフェの読書会へ
行ってきました。

image

実は読書会に
参加するのは初めてで
ドキドキでした。

image

カフェなので
紅茶かコーヒーがついてます。
お菓子もついていて嬉しい♡

image

ほとんど読んだことのない本で
みなさん、とっても説明がお上手で
ぜんぶ読みたくなっちゃう(*^-^*)

そしてこれらの本は
持ってきたご本人がOKなら
貸してくれるというシステム💛

image

私はこちらの2冊を
お借りしました(*^-^*)

今、読んでいるのですが
めっちゃ面白いです♪
またこの本も紹介させてください(*^-^*)

私はものすごく人見知りですが
共通の趣味=読書があるだけで
初対面の人とも
フツーに話せます。

こういう集まりっていいなぁと
ほのぼのしました(*^-^*)

来月の読書会も
楽しみです♪

近日中のイベント

喜びと感謝を感じるフラワーエッセンス
【4月30日(火)まで受付中】



マザーガーデン情報