こんばんは(^^)/
みかです

ゴールデンウィークに
入りましたね(*^-^*)

5月は星の大きな動きが
二つあります。

冥王星の逆行と
木星の双子座入りです。



5月3日に冥王星が逆行を始めます。
この逆行は10月21日まで続きます。

冥王星は
「破壊と再生」「根本的な変容」を
司る惑星です。

冥王星が逆行すると
それらのテーマは一時的に和らいで
調整期間に入ります。

今までのやり方で
うまくいかなかったことを
見直してみるといいでしょう。



そして5月26日には
木星が牡牛座から双子座へと移動します。
2025年6月10日まで
木星は双子座に滞在します。

木星は「幸運」「拡大」を表わす惑星で
社会のムードを司ります。

牡牛座ムードから
双子座へと社会の雰囲気が
変化していきます。

双子座は好奇心や探求心が旺盛で
フットワークが軽いことが特徴です。

「こうあるべき」という
今までの思い込みにとらわれず
新しい視点を持ち
軽やかに行動していくと
木星の恩恵を受け取りやすくなります(*^-^*)



星の大きな動きがある
5月3日(金)と26日(日)に
三大設定をします。

三大設定とは
人が幸せになる三大要素
「健康」「お金」「人間関係」の設定値を
その人のベストの数値に引き上げ
その人の持つエネルギー活性率を
最高の状態に設定するヒーリングです。

私たちは無意識に
色々なことを設定しています。
その無意識に設定しているものを数値化して
ベストな状態にするというものです。

この時期のヒーリングは
今までのやり方を変えてみようと
感じている方
「こうあるべき」を手放したい方には
特におすすめです(*^-^*)

冥王星逆行と木星双子座入りの
エネルギーをフルに使ってください。




近日中のイベント

がんばらなくても大丈夫ブレンド
【5月2日(木)まで受付中】



マザーガーデン情報