こんばんは(^^)/
みかです

5月3日から10月21日まで
冥王星が逆行します。

冥王星は
「破壊と再生」「根本的な変容」を
司る惑星です。

冥王星が逆行すると
それらのテーマは一時的に和らいで
調整期間に入ります。

ゴールデンウィークの真っ最中に
冥王星逆行が始まるので
家でゆっくり過ごされる方は

これまでのやり方で
うまくいかなくなったことを
見直してみるのもよいでしょう(*^-^*)



そして5月26日から
2025年の6月10日まで
木星が牡牛座から双子座へ入ります。

木星は一年に一度
星座を移動し
その年の社会のムードを作ります。

木星が双子座に入ると
フットワークの軽さや
好奇心を満たすことで
流れに乗りやすくなります。

「こうあるべき」という
今までの思い込みに
とらわれないことで
前に進みやすくなります(*^-^*)



星の大きな動きがある
5月3日(金)と26日(日)に
三大設定をします。

三大設定とは
人が幸せになる三大要素
「健康」「お金」「人間関係」の設定値を
その人のベストの数値に引き上げ
その人の持つエネルギー活性率を
最高の状態に設定するヒーリングです。

私たちは無意識に
色々なことを設定しています。
その無意識に設定しているものを数値化して
ベストな状態にします。

この時期のヒーリングは
今までのやり方を変えてみようと
感じている方
「こうあるべき」を手放したい方には
特におすすめです(*^-^*)



ベル5月3日の12時まで受付しています。

近日中のイベント

冥王星逆行と木星双子座入りの三大設定
【5月3日(金)スタート】



マザーガーデン情報