TCカラーセラピストのためのおけいこ〜びわカラ CLACCY〜 ご感想 | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

今回は、8月27日に開催された
 
TCカラーセラピストのためのおけいこ〜びわカラ CLACCY〜 にて
 
セラピストさんのセッションを受けられた方よりいただいた感想をご紹介します!
 
 
【 Aさん 】
 
カラーセッションを受けるのは2度目です。
 
勉強させてもらった時とあわせても
 
今まで選んだことのない色を
 
選んだことにも驚きました。
 
ここ最近ぐちゃぐちゃしていた自分の心と
 
向き合うことができました。
 
そして、仕事に対しても
 
前を向いて進もうと決めている自分に
 
気づくことができました。
 
色々話を聞いてくださって、
 
Eさんありがとうございました!!
 
 
 
【 無記名の方 】
 
とても丁寧に向きあっていただいて
 
うれしかったです。
 
自分の行動力がにぶっているのに
 
いや気がさしていたのですが、
 
赤を選んだことで 何か気づきがありました。
 
とても癒される時間でした。
 
Kさん ありがとう。
 
 
 
【 無記名の方 】
 
すごくひらめいて選んだ訳ではないケド、
 
自分を写していておどろきました。
 
全てつながっていて、
 
この様な小さな「気になる」の積み重ねで
 
自分を知って愛せる様になっていくんだと気付きました♡
 
 
 
【 Mさん 】
 
悩みというより、
 
これから自分が向かっていく方向に
 
後ろから、そっと背中を押してもらった様なセッションでした。
 
Mさんの優しさが伝わって、とても、温かい時間でした。
 
ありがとう♡
 
 
 
ご感想を寄せていただいたみなさま、
ありがとうございました!
 
 
 
TCカラーセラピストのためのおけいこ〜びわカラ CLACCY〜 
詳細  >>> こちら
※10月度の募集は終了しております
  次回は 12月開催予定です♪
 
 
■TCカラーセラピスト講座@福岡
 
日時 : 10月9日(日) 10時30分~16時30分 
 
場所 : リファレンス大博多  貸会議室  1104
 
詳細・お申し込み >>> こちら
 
 
 
■TCカラーセラピスト講座@諫早
 
日時 : 10月19日(水) 10時00分~16時00分 
 
場所 : つくば倶楽部
 
詳細・お申し込み >>> こちら