TCカラーセラピスト講座 ご感想 | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

10月19日に長崎県諫早市で開催された
 
まつげエクステ、Pro Body Design のサロン『ラシャネス』
オーナーの みやじまなおみさん より、
 
「諫早で開催してください」
とお声掛けいただいたことから 実現!
 
 
みやじまさんが、
感想をブログに書いてくださっています…
 
一部抜粋してご紹介します(*^^*)
 
 
 
* * * * * * * * * * * *
 
 
一番後ろの席の私は、
 
皆さんの背中や選んだボトルを眺めながら、
 
びわっちさんの沢山の言葉たちが、
 
ふわふわと雪のように降り注ぎ、
 
温かな陽だまりの中で穏やかに癒されているように感じ、
 
涙が溢れていました
 
 
客観視したり、
 
感情移入したり、
 
明るい未来を想像したり、
 
ご縁がこれからずっと続くこと、
 
感謝の気持ち、
 
ドキドキわくわく、
 
発展向上、
 
そして愛を感じていた私です。
 
 
 
 

ぜひ、全文通して読んでみてくださいね!

(みやじまさん、ありがとうございました!!)



TCカラーセラピスト関連の講座は、不定期での開催となっております
 
 
 
現在、TCマスターカラーセラピスト講座@福岡  募集中です!

 

(詳細・お申込み >>> こちら )

 

お早めにお申し込みくださいね♪♪

 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
【募集中です】
 

■TCマスターカラーセラピスト講座@福岡

 

日時 : 11月25日(金) 10時〜17時(お昼休みを含む)

 

場所 : リファレンス大博多 貸会議室 1101

 

詳細・お申込み >>> こちら