MAKE A BREAKTHROUGH | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。




新しいロゴができました。
 

制作していただいたのは、福岡県糸島市で活動しているフリーランスのグラフィック/ Webデザイナー「1ppodesign(イッポデザイン)」さんです。

 

 

 

母なる樹

それは雄大な自然の中に佇み

共に生きる植物や動物たちを穏支える「大樹」

Mother Tree は
そんな大樹のように

皆様をそっと見守る存在になることを目指しています。


Mother Tree の使命は
みなさんに身体も心も魂も本来の輝きを取り戻してもらうこと。

 

わたしたちはそれを「ブレイクスルー」と呼んでいます。
 

人は、自分が思っている以上に魅力的で、素晴らしい。

 

自信の無さや思い込みの殻を破ってほしい。
 

そのために、わたしたちは「本当の自分」を思い出すお手伝いをします。

 

Mother Treeのイベントやレッスン、プロジェクトを通じて、一緒に「ブレイクスルー」しませんか?

 

 

 

 

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式
ブログ
Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”のつくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
ブレイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 

■support■




フォローしてね