松阪牛とサマートリュフ土鍋ご飯 | 京橋もとブログ

京橋もとブログ

新橋で6年目の節目に京橋に引っ越してまいりました!
日本酒約50種が小さいグラスで色々と呑めます。
型にとらわれず、旬の食材を活かしたコースお料理をお愉しみください。

京橋で自称3本の指に入る「入りづらい」入口かと思いますが、どうぞお待ちしております!

昨夜の〆の土鍋ご飯は「松阪牛とサマートリュフご飯」なり。
松阪牛の「シンシン」
塊から薄く切り出して炊きたての土鍋ご飯に乗せます。ほんのりピンク色が食欲をそそりますな!
その上からサマートリュフをシャッシャとスライスしていくのであります😆 ケチりませんよ、攻めます!
サマートリュフ特有の上品な香り!めちゃくちゃイイッ‼️
お茶碗に盛ってからキンカン卵の醤油漬けをオン‼️
キンカン卵を箸で割ってあとは無心で掻き込むべし‼️
4杯おかわりする猛者も続出!
ご興味ある方は是非😆
※仕入れによりご提供出来ない事もございます。


【お知らせ】
今週25日(土)は店休を頂きます。